

PS3が・・・

我が家のPS3が突然逝ってしまわれました・・・

テイルズ途中だったのに・・・

修理費1万以上とか全力で無理。

ディスクも取り出せないし踏んだり蹴ったりだ・・・

昼寝したら変な夢見た

何気なく部屋の外を見たら、巨大な緑色の芋虫が疾走していた。
体長2メートル、胴の太さ直径1メートル位のアゲハチョウの幼虫みたいなやつ。

街中を走りまわったり、マンションの屋上からダイブしたり、とにかく芋虫離れしてた。
記念にその芋虫の写メ撮ってやろうと追いかけまわしていたら、
いつの間にかファンファン警察も集まりだして大騒ぎに。

というところで目が覚めた。


・・・・・

夢には意味があるとかゆーけど、さすがにどう解釈していーかわからん・・・

というか1年半ぶりの更新がこんなんでいいのか・・・

なにごとっ!?

車の窓全開で爽やかに帰宅してたら突然、

きゅいーん、きゅい、きゅいーーーーーん!!
という、けたたましくもリズミカルな音が。

信号で停車するとどんどんその音が近づいてくる。

「なにごとっ!?」と思いつつぱっと横を見たら

おっさんチャリが坂を駆け下っていったよ。
ブレーキ音と一緒に。
チャリのブレーキ音でドップラー効果とか初めてだよ。

つかブレーキでリズム刻むな、ウザい。


とりあえず5-56しとけ。

10月・・・のはず

あちー。

扇風機をしまった途端にこの暑さ。鬼畜。
こたつもデビューしたというのに・・・


というわけで団扇をスタメン起用。

ぶるり

台風過ぎたら急激に寒くなった。

暑いのは嫌だが、寒いのもナシだ。

仕方ないから猫もふってたらひっかかれた。


こたつでぬくりたい。                      

ナンカ出タコレ

物置漁ってたら保育園時代のスケブが出てきた。


芸術が暴発してた・・・

オワタ

明日から二連休。

財布の中身、249円。



・・・詰んだ。

大盛り気分

カップ焼きそばにお湯を入れた後、その存在をすっぽり忘れ一時間放置。



お湯を捨てる手間が省けました。

あまりの暑さに食欲増進!

気が付けば2か月ぶりの更新!
お盆越えしてた!


で、この2か月何をしてたかと言ーますと・・・

ラノベにハマってました・・・ダメ人間への加速が止まりません。


ちなみに今読んでるのは
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」
「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」
「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」
「生徒会探偵キリカ」
「らぶなどーる!」
「精霊使いの剣舞」
「魔法科高校の劣等生」
「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」

もう全然時間が足りねー!!
速読覚えたい!
速読だと文庫一冊30分位でいけるらしいです。なにその素敵スキル!!!
誰かマテリア開発してください。


あとラノベのタイトルはなぜあんなに長いのか。

こんびにすうぃーっつ。

ファミマ行ったら、久々に「俺のエクレア」売ってた!

やっぱデカいわー。うまいわー。太るわー。
