

残暑

2012090219550000.jpg

暑さでやる気ゼロなヒロ君。
いつも体を冷やせるクールスポットを探して旅してます。

のしっと

朝、寝苦しさに目が覚めた。

腹の上に黒猫のやまと君が乗ってた・・・のしっと。


こいつは自分でドアを開けるというスキルをもっているから厄介だ。


moblog_178bb3c1.jpg

兄弟なのに・・・












・・・・・




何この差・・・

べったり




最近なぜかヤマトに付きまとわれる。


椅子に座ると膝の上に飛び乗って

なでなでを強要。

ちとウザイ・・・


かわいいけどウザイ・・・



かわウザ。



でも遠くで皿に餌を入れる音が聞こえると

ダッシュで食べに行ってしまう。



オレの立場・・・

やる気なっ!




どんどん猫らしさを失いつつある我が家の癒し。

ヒロはいつもこんな感じ。

ヤマトはちゃんと猫しとるのに。


猫じゃらしにも寝ながら手を出すだけ
という横着ぶり。



太んぞ?

辿り着いた場所

涼しい場所を探し求めて辿り着いたのがココらしいです。


タイルのひんやり感を体いっぱいに満喫しております。


でもさ、ここ玄関だからさ・・・


汚いよ?

また踏んでもーた

またヤマト踏んじゃいました。

しっぽを膨らませていたくご立腹です。



だってヤマト黒いから暗いと全然見えんもん!
出来れば一声かけていただきたい!
「ココにいます。」と。



暗闇で光る蛍光チックな首輪ってないかなー。

野生感0

暑さのせーか最近仰向けで寝る事が多いヒロ。
休日のオヤジか!



水を飲む時も水道の蛇口から。
しかも蛇口に手を置いて飲む姿が妙に人間くさい。
公園の水飲み場で喉を潤す営業マンか!



いやいや、そんな事よりこの子の今一番困ったちゃんなのは
猫トイレの外で走りながらウンチすることです。
今まではちゃんとトイレでやってたのに、ここ最近突然
こんな離れ業をやってのけるよーになりました。
おしっこはちゃんとトイレでするのに。

なので夜中トイレに行く時はよほど注意しないと
地雷を踏むはめになります。
実際うちの父殿は2度ほど罠にかかってます。
ドンマイ!!



どーしたもんかな・・・

セクシーショット

あの子の大胆セクシー画像を入手!




























いにゃん

スフィンクス?

ヒロです。


寝てます・・・・・
