

いんぐりっしゅ。

英語覚えたい。


別に英字新聞が読みたくなったとかゆーんじゃないです。


映画好き、洋ドラ好きな自分としては字幕なしで鑑賞するのに憧れます。

やっぱり字幕って映像に間に合わせるためにかなり要約されてるじゃないですか。
英語力のない自分でもたまに「え?」って思う時あるし。



学校通う時間なんて無いし、ここはやっぱりスピードラーニングか?


昔オヤジ殿がカセットテープ持ってたんですが、コレ聞きながら寝ると良く眠れるゆってました。




使い方間違ってんぞ・・・

ヤタ!!

マジすか学園2が新潟にキターーーーー!!!

いや、まだ来てないけど。
5月19日から新潟でも放送開始だーー!!

マジすか!?マジすか!?超うれすぃーー!!

嬉しすぎてテンションスカイツリー!!<?

ヨホホホホーーーーー!!!<??




ーーークールダウン中ーーー


スイマセン。取り乱しました。激しく。

ムショーにマジすか絵が描きたくなってきた。
よし、次の休みにこっそり描こう。


誰、描こっかなー。

忘れてた

今日は4月28日。

もう今年に入って4ヶ月もたつのか・・・



で、今ふと思い出した事があります。







まだタイヤ交換してなかった・・・

パーフェクトに忘れてたよ。スッポリと。

めんどくさいなー。






このままいっちゃうか?ねくすとういんたーまで。

ブラックウィーク

コンバンワ。セイデス。


うはー、今日は暖かかったですねー。

春ですな。

春うらら。



うららって何?


まー、いいか。後で調べとこう。



もーすぐゴールデンウィークですね。

祝日関係なし系な仕事のオレにはまったく関係ありませんけどーー!!

ヘヘン!別に悔しくないもんね!!

連休どこに行こうかーとか何しようかーとか悩む必要ないもんね!!

お金も減らないし!!






ちくしょーーーーー!!!

マジ学

こんばんわ。駄目人間です。


今日は週に一回の引きこもりの日!!

と言う事で1日中DVDやら撮りためたもんをのんびり鑑賞しとりました。



マジすか学園。予想を遥かに超えて面白かったです。
まさかあんなに泣けるお話だったとは。
(しょーじきテキトーなドラマだと思ってたんで)


ラッパッパ、カッコいすぎます。
お気に入りはゲキカラ。
普段の松井玲奈とは真逆なキャラが新鮮やった。
カワイイし。


あとはやっぱチームホルモン!
なんだかんだで毎回登場して一番おいしいポジションだし。

弱いけど・・・



マジすか2、はよコッチでもやってくれんかなー。

ヒマなのか?

こんちゃー。続寝不足です。


今何となく部屋を見回したら1000Pのジグソーパズルが3つも飾ってあるのに気付いた。




どんだけヒマなんだオレは・・・



実はこーゆーちまちましたの作るのがたまらんく好きなんですよ。


昔はラジコン組み立てるのに大興奮してました。
あの分厚い組み立て説明書見ただけでテンションだだ上がり。


完成品で売ってるラジコンとかありえんですよ。

バイキングレストランで他人に料理盛ってもらうようなもんです。

過保護か!みたいな・・・



しまった。こんなん書いてたらラジコン欲しくなってきた。

あぶな!

こんばんわ。寝不足です。



高級バファリン様のおかげで頭痛は完治したんですが、咳がなかなか止まってくれません。


昨日の夜も咳で夜中に目が覚めて、結局3時間くらいしか寝れんかったし。



おかげで今朝は運転がフラフラでもーちょいでガードレールに突っ込むとこでした。

紙一重。




そんな訳なんで今日はさっさと寝る事にします。


実は今もコレ書いてる途中、30分くらい意識がふっとんでました。



大丈夫か?オレ。

頭痛にバファリン

こんばんわ。チームホルモン推しです。


今日も1日頭痛がハンパなかった。

したら、ウチの親父殿が買い出しついでにと
バファリンを買ってきてくれたんですが
「このバファリン即効性あるやつだからちょっと高いんだよ。
普通のよりちょっと高いんだよ。」と、
ココ重要なのか2度繰り返してました。


夕食後早速飲んでみたんですが




頭痛消えた!



スゲー!!


セレブバファリンスゲーー!!!




今日の苦しみは一体なんだったんだ。




つか、何でオレは昨日鼻炎薬なんて飲んだんだ?

風邪のくせに

こんばんわ。風邪持ちです。


今日はマジで仕事がしんどかったよ。
へこたれたね、かなり。


咳をする度、前頭葉に響くし、喉痛いし、体も重い。

仕事してるうちに治るだろうと高をくくってたオレがあまちゃんでした。



今日はおとなしく昨日届いたマジすかのDVD見て、テンション上げて寝ます。

風邪ひーた

風邪キターーーーーーーーーー!!!!!



今年に入って初めての風邪だ!!

風邪一番!<春一番みたいなカンジで。


頭イタイし、体もダルイ!!


でもなぜか食欲はMAX!!!

味はわかりませんけどーーー!!!
ヨホホホホーーーーーー!!!





風邪をひーたオレに冷たい視線を投げかける
ドSな兄弟。


カメラ目線。

超飽和状態

こんちゃー。残念な人です。



久しぶりにカップラーメン食べた。
カップヌードルまいうー。


やっぱしカップ麺はふやかして食べるのが好きです。

3分たってもフタ取るなです。



最低10分は待ちましょー。


麺が倍層、お得感も倍増です!
適度に冷めるので猫舌にも優しい!


カップやきそばだとお湯を捨てる手間も省ける!
味も薄味になりヘルスィー気分です。

まぁ、あくまで気分ですが・・・
入れてるソースの量は変わらんからね。





ビンボーくさい?

連休はデンジャラス

ヤベーです!食いすぎです!!


普段は一食で平気なのに、なんで休みの日はこんなに腹が減るんだ!?

仕事してる時は全然減らないのに。
普通逆じゃね?


朝はおにぎりとコンビニ弁当。

お昼はほっともっとのおろしチキン竜田弁当。
さっしー推しですから。
チキンタツターズ。

それぞれの合間にメロンパンとかお菓子とかジュースとか・・・



自堕落まっしぐら!!


こないだダイエット宣言したばっかりなのに・・・

有言不実行なう。

目立たないかな

今さら説明するのもあれなんですが、
左上にあるmenuをクリックすると
ズラッと色々表示されます。


この中にあるgalleryが一応メインです。
・・・一応・・・ね・・・


ココ、気付いていただけてないと、
ただのネガティブログになってしまうので。

習慣

おふぁよーございまふ。


今日はお休みだからいつもより遅く寝たのに、いつも通りの時間に目覚めてもーたん。
習慣とはあなおそろしや。


それはそーと、またBSで再放送中の「マジすか学園」撮れんかった!
ビッチ!!
前後の番組は普通に映ってたのに、なんでマジすかの時だけ電波弱くなるん!?
絶対嫌がらせだ!!

あまりの悔しさにアマゾンでDVDBOX注文したりました。
大出費だよ!へへん!!



あぁ、お財布がスースーすー。

ハイテンションヒキコモラー

こにちわ。ひきこもりんです。


明日から月に一度の連休だー!!


この1週間でドラマやバラエティも結構たまったし、これからレンタルも行ってこなきゃ。


ヨッシャーーー!!!

引きこもるぞーーーー!!!



二日もあれば何でも出来る。

いくぞーーー!!!


いーーーーちっ!



にーーーーぃっ!



さーーーーんっ!







にゃーーーーーーーっ!!!

ラリホーマ

こんばんや。ひきこもりブロガーです。




いきなりこんなこと言うのもアレなんですが、
眠いです。



眠気が止まる所を知りません。


飛ぶ鳥を落とす勢いで眠いです。


多分今なら電車でつり革につかまらずに寝れます。



午後9時過ぎにしてこの眠さ。

じじいか!


ここ最近3、4時間くらいしか寝れんかったから
脳がいい感じにもんわりしてきてます。

テンションが異次元です。


あー、もう何書いてるかわからんすな。


すんません、もー寝ます。



おやすみな…ぐぅーー・・・

天高くオレ肥ゆる春

こんばんやっほい。オレっちゃ。


ヤバイ!ひじょーにヤバイ!!

な、何かお腹のあたりにお肉が蓄積されてきた!
こんな備蓄いらんぞ!?
これが噂のメタか!メタボなのか!?


おかしい。1日1食しか食べてないはずなのに。


やっぱり夕飯前に食べるコンビニ弁当がいけないのか?

それとも夕飯後のシメに食べるトースト2枚がいけないのか?



・・・・・両方だろ。both。



決めました。明日からダイエットします。


そしてお腹を6分割します!!

新ドラ

ぼんじょーーーるのーーーー!!!



とりあえずテンションだけ上げてみました。無駄に。




今回の新ドラマは「BOSS」と「仁」の続編組がバリ楽しみです。

あとは昨日から始まった「遺留捜査」。好きな俳優さんが出てたので一応録画してみました。


AKBヲタとしては「マジすか学園2」見たかったのに
こっちじゃやらんし!

泣いてもいいですか?


おまけに先週からBSで前作の再放送が始まったのでワクワクで録画予約してたのに、撮れてねーし!

号泣してもいいですか?

BSの電波が弱い時たまに撮れん時あるんだよね。
くそぅ、よりによって大事な時に!
同じ日に放送された母親の予約してた韓国ドラマはちゃんと撮れてたのにぃ!!



凹むわ。

洗い直し

こんばんわ。オレです。


我が家の黒猫ヤマトくんは、お風呂上がりを待ち伏せしてじゃれついてきやがります。


なぜか手に執着があるよーで、指をカミカミ、ペロペロ、チュパチュパしてくるので、ヨダレでべっとりになってしまいます。


風呂入ったばかりなのに・・・


愛情表現でしょうか?



いいえ、嫌がらせです。




ちょっとうざいです。

可愛さ余って憎さ千倍。略してカワ千。



moblog_521264ff.jpg

どうですか、このどや顔。

ヒキコモラー

どーも、ひきこもりんです。


今日は仕事がお休みな日なので、いつもどおり引きこもってました。

ドラマも全て最終回してしまい、する事も無いので(絵描けよ)飼い猫ちゃん達をいじりたおしてました。


もふっては逃げられ

もふっては逃げられ

またもふっては噛まれ・・・




不毛すぎる・・・毎週火曜は不毛日。



さすがにこのままではイカン事に気付き、投稿用に4コマを描きはじめました。
マンガならパソコンいらんしね。
ネタもけっこーたまってたし。


てゆーわけで、いずれ形になったらこのブログにもアップします。

予知?

こんばんわ。ネガティブです。


自分、霊感は無いんですが、ごくまれに予知くさい事をする時があります。



車で走行中、ふと頭の中で小動物が道を横切るビジョンが浮かんだ次の瞬間に子猫が飛び出してきたりとか。



やっぱり真夜中に国道を走行中、普段は絶対に人なんか歩くような場所じゃないのに、何故か「あれ?誰かいそうな気がする。」と思っていたら、少し先をスーツ姿の男がとぼとぼ歩いてたりとか。

て、今思うとあの人あんな真夜中に何してたん?まわりは田んぼだらけで民家らしいのは無い所なんですけど。
まさかユーレー?

い、いやチガウチガウ。断じて。こんなん考えてたら夜中トイレ行けんくなるわ。



あ、でもユーレーは見た事無いですけど、火の玉は見た事あります。中学生の頃。
線路の上を青白い炎がゆらゆらとゆっくり漂ってました。
まあ、きっとプラズマでしょう。プラズマだったと思いたい。絶対プラズマ・・・

でもあの線路の上で以前人が・・・

い、いや、プラズマ、プラズマ・・・絶対プラズマ!


ヤバイ。もう今日絶対トイレ行けん。

へたれです。

こんばんにゃ。へたれです。


横断歩道は走って渡ります。
右折車、左折車を待たせるのが申し訳ないんで。



押しボタン式の信号機のボタンが押せません。
オレごとき人間一人のために、車の流れをせき止める事は出来ません。



運転中、後ろからあおられるとビビります。
お願いですから、オレに構わずさっさと追い抜いて下さい。



車のクラクション、一回も使った事がありません。
無駄に周りの人たちを驚かせたくないんで。



クラクション、鳴らされた事なら何度もあります。
信号が青に変わった事に気付かないオレが悪いんです。
ごめんなさい。




こんなネガティブログに足を運ばせてしまってごめんなさい。

えーけーびー48

こんばんわ。
さっしー推しでしーちゃん推しのAKBヲタです。

でもなぜかカレンダーはまゆゆ。


てゆーかみんな好きです。せっそうなしです。



いままで新潟では「AKBINGO」しか見れんかったんですが、先週から「有吉AKB共和国」が放送開始になりました!
ヤタ!
もうすぐ「なるほど!ハイスクール」も始まるし、AKBヲタにとって至福の年になりそうです。



この勢いでぜひ「さしこのくせに」も放送していただきたい!
番組が終了する前になんとか!!

ここは駄文ブログです。

ここはイラストブログです。


・・・のはずです・・・たしか・・・



あー!絵が描きてーーー!!


だいたい1日が短すぎる!
起きて仕事して帰宅して飯食って風呂入ったら終わりじゃん!!


1日24時間て誰が決めた!!
26時間位でもいいじゃんか!!


そーだ!!
みんなで一斉に東に向かってかめはめ波撃ったら
地球の自転を遅らせる事が出来るんじゃないか!?
2時間くらい稼げんじゃね!?



はっ!駄目だ!!
かめはめ波撃てねーーー!!!



まずは修行だな。

ひと夏の経験

去年の夏、午前3時頃の出勤途中、信号で止まってると突然斜め前から懐中電灯で照らされた。


え?警察?職質か?と一瞬思ったが、

その男の異常な姿を見て、数秒思考回路が停止。

良く言えば変質者。悪く言えばド変質者。

年齢はたぶん30~40くらい。
髪は短髪で口許にはマスク。
上半身はTシャツ。
下半身は・・・暗くて判断しにくかったけど、おそらく白のブリーフか、なんとなくモコモコしてたよーな気がするんで、もしかしたらおむつかもしれん。
もしおむつだったらド変質者からド変態に昇格。おめでとー!

んで、左手にライトを持って、右手には・・・



ビデオカメラ!!


何か知らんけど撮られとる!
キモっ!怖っ!!
略してキモこわっ!!

コイツ真夜中に何しとん!?
つかオトコ撮って何が楽しいん!?
それ何プレイ!?
キモこわっ!!!!!


あまりの訳分からん恐さに信号が青になった瞬間そっこー逃げました。


恐すぎてしばらくこの道通れんくなったよ。トラウマ。

ベギラマ

この季節は静電気が怖い。



車のドアとかいちいち爪でつんつん確認してから開けたり。←へたれ

コンビニの冷蔵ケースの扉もよー触らん。
ジュース欲しい時は、スーパーとかの扉のないトコで買います。まぁ、安いしね。




んー、電気がたまりやすい体質なんかなー。

猫撫でただけでくるもんなー。お願いだからこの季節だけはじゃれてこないでいただきたく存じます。
