

闇憑き少女

超お久しぶりぶりなイラスト更新!

おおー、イラストブログっぽい。
yamituki.jpg
闇に憑かれた少女です。

下描きでは教室の背景があったんですが、
なんかしっくりこなかったのであえて人物のみで。

彩りが寂しかったんでバックに赤を。
パセリみたいなもんです。

少女のモデルはSKE48の松井玲奈。

似てなくても松井玲奈。

誰が何と言おうと松(ry

物欲

こんばんわ。大貧民です。




今欲しいものリスト


・液晶ディスプレイ
CRT場所とりすぎ。邪魔。

・鏡
パソコンで絵を描く時、背後にあるテレビを鏡越しに見るため。
絵を描く時は、音楽よりもテレビ派なんで。
今は録りためたAKBINGOをヘビロテ中。

・外付けハードディスク
パソ内のハードディスクが飽和状態。

・デジカメ
絵の資料を撮りたい。

・ノートパソコン
あると便利そう。

・ホームシアタースピーカー
なんかリッチくさい。

・プリウス
エコ。ガソリン代節約。

・鞄
仕事用に使ってるヤツがもー限界。

・財布
小銭入れに穴があいてだだ漏れ。

・羽根ぼうき
前使ってたやつ、猫にボロボロにされた。

・コンタクト
今使ってる眼鏡がもう壊れそー。

・AKB48ちょ
買うのにちょっと勇気いる。でも欲しい。でも買えない。

・ドリームジャンボ宝くじ
当たったら上記の欲しいものリストをセレブ買いする。




・・・・・




とりあえず宝くじ買うか。

カラフォーヘアー

こんばんわ。人生偏差値30です。



久しぶりに遭遇しました。

髪の毛紫に染めたおばーさん。


稀に見かける青や紫のカラフルヘアーなおばーはん。


あれは・・・・・何なん?

何があったん?

どこへ行こーとしてるん?

何がきっかけであんなファンキーな頭に・・・

髪が白くなると色をいれたくなる衝動にかられるのか?



・・・・・


黒でいいじゃん。

チョイスおかしくね?


そーいえば、じーさんであーゆーの見た事無いな。


・・・・・


あ、一人だけいたな。






志茂田景樹。

神テクたち

こんばんわ。慢性鼻炎です。




お絵描きの参考にしようと有名絵師さんたちのイラストメイキング本を買ってみた。


なんか凄すぎてわけわからんくて理解不能やった。

さすが残念な頭脳の持ち主。


とりあえずバッチリ凹みました。


レイヤーの数とかハンパないし。

オレなんて2個すよ。線画と塗りだけ。


フォトショのブラシも初期設定のままだし。

とゆーかカスタマイズの仕方知らんもんね!<大いばり



初心者向けの本買って、出直してきます。

激しい抜け毛

こんばんわ。未来ハゲです。



タイトルはオレの事じゃないよ?

猫の事だよ?

オレはまだ大丈夫だよ?まだね・・・


オヤジ殿の頭にオレの未来が見える。

遺伝・・・なんという切ない響き・・・



・・・・・



ちくしょーーー!!

ハゲる前にハゲてやるーーーー!!!<??




猫はいいよな。

あんなに抜けてるくせにふっさふさやもんね。

そーせんきょ

こんばんわ。さっしー推しのAKBヲタです。



さっしーキターーーーーーー!!!

速報といえど7位はスゲー!


うぅ、オレも早く投票参加したいんけど

CD売っとらん!

こんなんやったら早めに注文しとくんだった。


テレビでゆっとったけど、一人で5千枚買った強者がおるとか。
まさかの5百万越え!

大人買い超えとる!セレブ買い!?

アホすぎる・・・


いや、こーゆー人が日本の景気を支えてくれてるのかもしれんね。




ビンボーなオレは儚い1票をさっしーに捧げます。

つか、選挙終わる前にCD届くんかなー。

悪夢vol.2

こんばんわ。猫舌です。




たまに見る嫌な夢4

仕事してる夢。
目が覚めた瞬間どっと疲れる。
これからまた仕事だと思うとマジ凹む。


たまに見る嫌な夢5

何者からか必死に逃げ回る夢。
目が覚めた瞬間(以下同文)


たまに見る嫌な夢6

崖から落ちる夢。
んで、その瞬間体がビクってなって目が覚める。
よくあるアレです。
崖以外でも川に落ちたりとか、
下水道に足突っ込んだ時とか
シチュエーションは様々。



さて、もう寝る時間だ。
今日はいい夢ください。

悪夢外伝

こんばんわ。世間知らずです。




むかーしむかし、いとこの家に泊まった時の話じゃー・・・


草木も眠る丑三つ時・・・



・・・・・


めんどくさいから普通に書きます。<飽きるの早っ!


夜中にトイレで用を足して部屋に戻ろうとした時

ちょうどいとこが部屋から出てきました。


オレ「おめーもトイレ?」

いとこ「・・・10円玉に埋もれるぅ・・・」

オレ「・・・は?」

謎の言葉を残し彼はトイレに向かいました。


翌朝彼に聞ーてみたところ、記憶なっしんでした。

どーやら彼は夢遊ってたよーです。



10円玉に埋もれる・・・

どんな夢だよ。

悪夢vol.1

こんばんわ。しょったれ(注1)です。




たまに見る嫌な夢1

鏡を見て愕然。
頭が温水洋一のごとくハゲちらかしている。
もーこの先どーしていーか分からんくなる位
落ち込み凹む。
目が覚めた時の安堵感はハンパない。



たまに見る嫌な夢2

歯がボロボロ抜け落ちてふがふが。
もーこの先どーしていーか(以下同文)



たまに見る嫌な夢3

空を飛ぶ。
といっても地面から30cmくらいの超絶低空飛行。

いらんわ!こんな中途半端な能力!!
友達にプチ自慢するくらいしか使い道ないじゃん!


・・・・・


プチ自慢する友達もおらんけどな・・・





(注1)新潟弁。だらしないとか不潔とかそんな感じ。

非リア充

こんばんわ。月とスッポンのスッポン側の者です。



最近やるゲーム無いなー。

PS3もYOU TUBE見るためだけの存在になってるし。
ホントはMacで見たいんけど、OSが古いから見れんのです。


とりあえずテイルズの新作とPS3版ICOが出るまで
しばらくYOU TUBE再生機です。



そーいえばWiiの後継機が出るってなんかで見たなー。
前Wii持ってたんですけど、一人でやってるのが空しくなって売っちゃいました。
友達いないんで。ず~ん・・・

でもHD対応になってくれたらまた買うかも。懲りずに。
その時はぜひ一人プレイでも空しくならないゲームをお願いしたいです。

切実に。

省エネ歩行

こんばんわ。ふぬけです。




よく段差の無い所でコケそーになります。

けっこー恥ずいです。

さりげなく何事も無かったよーに歩き出しますが
数歩目でまたコケそーになったり。


ずっと何で?って思ってたんですが、
最近親に指摘されて原因が判明しました。



「おめー・・・すり足らねっか・・・」



そーだったのかー!!



だからデパートとかのツルテカでキュキュっとした
グリップ力の高い床の時
「段差の無い所でコケる」率が高かったのか!!


あまり足を上げないで歩くからグリップ力の高い床と靴底のゴムがひっかかって転びそーになるんすね!?

納得です。目から鱗です。






今度からデパートではスキップで・・・<ただの不審者だ

ブラックヤマト

こんばんわ。日陰男です。




また風呂上がりにヤマトに襲われた。

体洗ったばっかりなのに、
指をペロペロ、カミカミ、チューチュー。

おまけに懐に入り込んできて動き回るから
猫っ毛まみれだよ。

絶対わざとやってるだろ!





さんざん絡んでご満悦なブラックヤマト。




お風呂 again

かくれんぼ

こんばんわ。プチ変態です。





最近のヒロのお気入りの隠れ家。


冷蔵庫の裏です。

姿をくらましてるときはたいがいココにいます。


この兄弟は暗くて狭いところが好きで、
よくオレの部屋のベッドの下に入り込もうとします。
ほそながーい本棚でガードしてるにもかかわらず、
強引に動かして入り込みます。

なんなんすか、その執念。

オレのベッドの下にいったい何が!?

夢の世界が広がってるのか!?

エロ本ならそんなとこにないぞ!?
い、いやどんなとこにもないぞ!?
ホ、ホントだぞ!!?




・・・・・




ホントだよ?

この寒暖差、納得いかん

こんばんわ。超絶人見知りです。




なぜだ?なぜオレの部屋だけこんなに暑いん!?



他の部屋では長そでなのに、

オレの部屋では半そでオッケーです。


他の部屋が地中海性気候だとすると、

オレの部屋は熱帯雨林気候みたいな。



我が家の七不思議の一つです。



残り六不思議が何かは知らんけど。

はぁぁ・・・

こんばんわ。ダメンズです。




はぁぁ・・・もう連休終わっちゃった。。

もう明日から仕事だよ。。

おとといのドキワク感が懐かしい。。


仕事の日と休みの日って、時間の進み方が違くない?

休日なんて睡眠時間削ってまで、休みを満喫してるのに何でこんなに早く過ぎちゃうんでしょー?

なんにもしてないのに。<しろよ


あ、いや、今回は何にもしてなくはなかった。

久しぶりに絵描いてました。マジ久しぶり。マジヒサ。

下描きだけで休み終っちゃいましたけど。<描くの遅っ!


完成したらアップしまふ。・・・まふ。

あれ?なんで?

こんばんわ。ネガティ部です。



まいったな。なんやら携帯から画像が送れんくなってる。


ブログネタに困った時はうちのカワ千(注1)な猫写メでごまかすつもりだったのにー。


色々手間どってるうちに日付けが変わって、1ヶ月くらい続いてた連続更新記録も途絶えちゃったし。




くそぅ、ちょっと悔しい・・・





(注1)可愛さ余って憎さ千倍の略。

レッツひきこもり!

こんばんわ。キモヲタです。



明日からはワクドキの月一連休だ!

ビデオも借りてきたし、ドラマもいい感じに撮りたまってるし、猫も部屋から追い出したし、引きこもる準備コンプリートです!

ガンバリます!<何を?




明日から宝くじ発売なんですね。

さっきCMやってた。


つっても宝くじ買うお金すらねーですケドね!



オレには夢を買うお金すらねーのか。



ヘコむわー。。

文明の利器

こんばんわ。妄想家です。




昨日初めて携帯のカメラにライトが付いてるのに気付いた。

シャッター押したらフラッシュまで!
これで撮ったんが、昨日のやまとフラッシュ。

この素敵機能があれば、黒猫のやまともただの黒い固まりにならずにすむな。



これでズーム出来たらさいきょーですね。

デジカメいらんね。



・・・・・



あ、やばい。もー10時すぎとる。

はよ寝んと明日事故れるな。


とゆーわけでもー寝ます。ドロン。

レベルアップ!

こんばんわ。近眼です。




ウチの黒猫やまとが長く厳しい修行の末、

ついに新技を身に付けました。




男の子なら誰もが憧れる究極の必殺技・・・










・・・・・













目から怪光線!!!!!



これで夜道もバッチリだな!

て、猫はもともと夜目がきくじゃねーか!!



無駄な進化だったな・・

新ドラ

こんばんわらびもち。ティームホルモンです。



今期もドラマが粒ぞろいで引きこもりがいがあります。

今回チェックしてるのは「BOSS」「JIN」「遺留捜査」

「ハガネの女」そしてもーすぐ新潟でも放送される

「マジすか学園2」!!


なにげに続編ばっかだな。


「BOSS」は前作にもましてコメディ色が強くなってますね。

片桐キャラ変わり過ぎだろ。プチ変態って・・・


「マジすか学園2」は放送待ちきれんくてYOU TUBEでフライング。

今回はゲキカラがかわいくて、かっこいくてやばすぎる。

「怒っちゃダメ!」には萌え死に寸前やった。

松井玲奈・・・カワイイ。

い、いやしかしオレはさっしー推し。

あとしーちゃんときたりえとゆいはんとまゆゆとあーみんとクリスとさきっぺとよねちゃんとみゃおとみなるんとぱるるとみゆみゆとフレッシュレモンも・・・



・・・・・



DDですが、なにか?

あとキモイとかゆーな。

ぼんびーめん

こんばんわ。ノープランです。



給料日まであと2週間・・・



なのに財布の中には野口英世がたったの2名・・・



今週は月一の連休なのに、たった2名でのりきれるのか?


たいくつな連休になりそうだ・・・



マジすか学園DVDBOXと引き換えに諭吉さん連行されちゃったからなー。




あぁ、諭吉に会いたい・・・

生活リズム

こんばんわ。脳内ファンタジーです。



仕事が休みの日は生活のリズムが狂いまくっていかんですね。


早く寝るのががもったいないから遅く寝る。

寝てる時間がおしいから早く起きる。

気が付けば2時間しか寝てない・・・

さすがに2時間じゃ睡眠たりないから結局昼寝する。

でも昼寝すると夜金縛りになりやすい。<体質?

で、結局睡眠時間が削られて寝不足になる。

すると翌日の通勤、眠気で運転がふらふらになり、酔っ払いと間違われてパトカーに止められる。




悪循環だ。いつか事故るぞ。

とゆーか、すでに2、3回事故ってますけど。



ドンマイ!

何足歩行しとんの?

こんばんわ。妄想癖保持者です。



昨日何となく部屋の床を見たらちっちゃーい虫の抜け殻(3mm位)が落ちてました。

うっわ、オレの部屋何かおる!て思ってたんですが、
今日その犯人らしきヤツが突然現れました。





全長3cmのゲジゲジ!!

でかっ!!

キモカワ!!

いや、かわいくねー!!

つか、人の部屋でどんだけ成長してんだよ!!
何食ったん!?オレの部屋の何食って、そこまで立派になられました!?


あの勇姿を写メ撮ってアップしよーかとも思ったんですが、さすがにキモイんで自粛しました。


そこへゴキブリキラーの異名を持つウチのやんちゃ兄弟(猫)がやってきて、興味津々にゲッジーナを狙ってたんですけど、さすがに殺されてしまうのはしのびなかったので外に逃がしてやりました。




ゲッジーナ・・・


恩返し待ってます・・・

好き嫌い

こんばんわ。腹黒です。



実はわたくし、かなり偏食でございます。



肉が好き!野菜が嫌い!

なんて分かりやすい!!


とは言え大人になると味覚が変化するらしく、食べれない野菜はかなり減ったんじゃないかな。
嫌いは嫌いですけど。

ただ未だにどーしても無理なのが梅干しとグリンピース。
口に入れた瞬間吐き気をもよおします。体が受け付けません。

グリンピースとかあんなに小さいくせに噛んだ瞬間思いっきり存在を主張するじゃないですか。
「オレ、ここにいるよ!!」みたいな。


うざ!!!

彩りという理由だけでコイツを入れるのはぜひやめて頂きたい。


まー、こんな感じで好き嫌いは多いんですが、
食わず嫌いはありません!


食ってから嫌いになります!!


・・・


力強く言い訳してみました。

夏コワイ・・・

こんばんわ。インドア派です。




今日は暑かったすな・・・

あまりの暑さにモズも危うく木に登りかけたに違いない。




ヤバイです。夏はヤバイんです。

エアコンの壊れたマイカー。

エアコンの壊れたマイルーム。


ガチで死ねます。

とくにクルマ。
最初に乗り込む時点でHPが半減。心も折れます。
さらに運転中は窓から差し込む強烈な日差しが容赦なくHPを削っていきます。
なので運転する時はHP回復のポーション(コーラ)は必須アイテムなのです。


そして家に着いたらハイポーション(桃太郎)で一気に回復ーみたいなカンジです。


ポーションもハイポーションも毎日必要になるので夏はかなりのMP(マネーポイント)を消費することに。




というわけで夏は貧乏人にとって死の季節なのです。

時代がオレをおいてゆく

こんばんわ。自動ドアに認識されない残念な人です。



どーも最近時代の取り残されてる気がする。


Twitterって何?


Facebookって何モン?




なんせ今年に入って初めて携帯持ちはじめたよーなヤツですからね。

ふつーの人より10年くらい遅れてます。


超絶マイペース。

3年D組

こんばんわ。草食系へたれです。


3D映画、一度でいーから体験してみたいです。

してみたいんだけど、3Dメガネってどーなんでしょー。


オレ、すでにメガネなんですけど。

ごーいんにメガネon3Dメガネみたいなカンジ?

それともメガネ君専用の3Dメガネがあるのかなー。

もしかしてメガネ野郎は村八分とか!?





これを機にコンタクトにしよーかなー。

えーが

こんばんワン。負け犬です。



最近映画館行ってないなー。

見たい映画が無かった訳じゃないんけど。
まーなんてゆーんでしょー、懐が寒かったとゆーか。

平たく言えばお金がないのさ!


映画高けーよ!

1800円て!!何食分だよ!!



つか、レディースデイってズルくね?

メンは?

なんでそんなにメンにきびしーの?




理不尽だ。

脱線

こんばんわ。チキンヤローです。



今日は先週宣言したとーり、イラストを





描けませんでした・・・




イラストを描くために物置きで眠っていたMacG3を叩き起こし、
それに合わせて部屋のレイアウトを変えていたら、1日があっという間に過ぎ去ってしまいました。

部屋には模様替えを妨げる誘惑物がもりだくさん。

マンガとか・・・マンガとか・・・・

あとマンガとか?


ウザイ?



何はともあれ環境は整ったんで、
やっと久しぶりに絵が描けそーです。

コンビニふぇち

こんばんわ。ヒキコモレンジャー、イエローです。




もー5月ですね。さつきですね。メイですね。


トトロですか?







いやー、それにしても今日はぽかぽか陽気でコンビニ日和な日でございましたね。

あまりの気持ち良さに仕事帰りセブンイレブン寄っちゃいました。

ダイエット中のくせにどーしょーもないね、コイツは。


で、最近セブンイレブンでハマってるのが

濃厚フロマージュ。

これがまたイラッとするくらいウマイんすよ。
まず濃厚っていうネーミングにイラッときます。
濃厚とかつけたら何でもおいしそーに聞こえるじゃないですか!





濃厚わさび。






そーでもないか・・・

