

風呂になんかおる

と思ったらカエルでした。

換気で窓を開けっ放しにしてたから。


カエルは可愛いんで全然オッケーです。

嫌いなんは、足の無いヤツと足のあり過ぎるヤツ。


あと実は魚もちょっと苦手。

あのポーカーフェイスが怖い。

どんだけさばかれてもポーカーフェイス。



昔子供の頃民宿に泊まった時
魚の活け造りが出てきた。
口もぱくぱくしとるし、しっぽもぴくぴくしとった。
ついさっきまで玄関の水槽で泳いでた魚。

活け造りほど悪趣味な食べ方は無いと思う。

あの姿を見ておいしいと思える神経がわからん。


魚が苦手になったのはこの頃からじゃないかな。

パソコンが欲しいっ!!!

タイトル通りです。

魂の叫びです。

今のMACじゃ出来ん事が多くなってきたんで。


んで、コレを機にWINに乗り換えようかと思ってたり
するんですが、なにしろMACと違って選択肢が多すぎる!
どれを選んでいいのかさっぱりワカらん!
もともとパソコンには詳しく無いし!!<今さら!?


とゆーわけで思い立ったが吉日。
今からお店にゴーしてきます!


見るだけですけどーーー!


とりあえず妄想して楽しみます。

匂いだけでメシ食うカンジ?

花火どーん!

さっきまで花火が上がっとったよ。

子供の頃は花火が終わると夏休み終わりだーって
なってかなりブルーんなっとったね。


日曜日にサザエさん観終わると
急に寂しくなる感じと同義。

ふぇすてぃぼー

今日からわが町はお祭りらしーです。

帰り道にはっぴ着た集団に遭遇するまで
完全に忘れてたポヨ。<?


祭りと言えば縁日ですが、
あまりイイ思い出がない・・・


ある時ヨーヨー釣りをやった。
一万円札の入ったヨーヨーを釣り上げ
周囲から「おおーっ!」と歓声もあがったが
「あー、今の見てなかったわー。」と言われ
無かった事にされた・・・

大人の汚さを学びました。


またある時くじ引きをやった。
カラーンカラーン
「一等賞おめでとーー!」と言われ
でっかいラジコンをもらった。
大喜びで家に帰って箱を開けたら
ボロクソに壊れたラジコンが入ってた・・・

人間不信になりました。


今では良い思い出・・・なわけねーじゃもんよ!
ムカつくわっ!!!




あー、チョコバナナ食べたい・・・

成長しとる・・・

以前紹介させていただいた
我が家のスズメバチ君の巣が
着実に増設を繰り返し成長しております。

劇的ビフォーアフターです。


・・・・・



やっぱマズイですか・・・?

撤去しなきゃですか・・・?

オレがですか・・・?

ヘタレなのに・・・?





どうしても・・・?

願望

地名のついたお肉を食べてみたい。

むかしばなし

今日ラジオで聞いた昔話が妙にシュールで
なんとなくモヤっと頭から離れんくなった。


以下うろ覚えなあらすじ。


仲良しのそら豆君とえんどう君が川辺で遊んでいる。

何か面白い事はないかと二人で話していると
川の向こう側に渡ったら面白い事があるんじゃないかと
えんどう君が提案。

えんどう君、川を渡ろうとするも、
あっけなく流される。

それを見たそら豆君は悲しくて大口を開けて号泣。
(泣く前に助け呼んだれよ)

あまりに大きく口を開けて泣いたため
口が裂けてしまう。
(急にホラーな展開!)

そこへ偶然通りかかった医者だか仕立て屋のおっさんが
そら豆君の口を針と糸で縫ってあげる。
(ますますホラーチック!!)

緑の糸が無かったので黒い糸で縫合。
(おっさんテキトー!)

そのなごりが今もそら豆の黒い筋として残っている。

おしまい。





・・・・・





えーーーー!?

えんどう君は!!?

まさかのほったらかし!!!?


流され損!!

涼しー

だいぶ涼しくなりましたねー。


ちゅか急に気温下がり過ぎ!

いつも通り窓を開けて寝てたら、
あまりの寒さに目が覚めた。

おかげで寝不足プラス体を冷やし過ぎたのか
起きた時頭がガンガンしとったし。




今日の仕事、午前中は睡魔との戦いでした・・・


・・・・・


完敗やった・・・

ウズウズ

ヤケドしたトコが水ぶくれしてきた。

こーゆーの見ると無性にやぶりたくなる。


ちょいM。

おいてけぼりなオレのMac

今度こそMacのOSを新しくしようと意気込んでいたのに
見事に動作環境の外でした。蚊帳の外。


なんてこった!


今さらちょっと前のOSなんて売ってないし!

どうすれば!どーーすればっ!?


OSが古いから、当然ブラウザも古いバージョンしか使えんから、最近どんどんサイトのレイアウトが崩れていっとるし。

崩れるだけならまだしも見れんのも出てきとるしね!

YOU TUBEとか見れんもんね!!<大いばり

なんで動画見たい時はPS3が大活躍。



あーー、もうどーしたもんじゃらーーー・・・

間に合ったー

natutensi.jpg
夏休み中なビキニ天使です。

うちのブログで、いまだかつてない露出度!


・・・な割にあまり色気がないなー。

どーやったらもっとエロく描けるんだろう。
いや、別にエロく描く必要はないんだけど、
それなりにはエロく描きたいじゃないですか。<どっちだよ



なにはともあれ夏に間に合ってよかったです。

夏と言えば

で思い出す、流しそうめん。

まっさきに思い浮かべる割にやったことない。

てか、やったことある人ってどんくらいいるんだろう?



なぜそうめんを流そうと思ったん?

清涼感以外に流すメリットが見当たんない。

上流と下流での不公平感がハンパないし。

場所取りは普段の力関係が反映されるんだろうか・・・

ドラ○もんで言うと、上流から

ジャイアン、スネオ、のび太みたいな。

オレへたれだから絶対のび太組だ・・・



あと数ある麺類の中でそうめんがチョイスされた理由も分からん。

流し冷や麦とか流しそばとか流しうどんとか

流しラーメンとか流しパスタとかでもいいじゃもんよ。


「流し冷やし中華始めました」

辿り着いた場所

涼しい場所を探し求めて辿り着いたのがココらしいです。


タイルのひんやり感を体いっぱいに満喫しております。


でもさ、ここ玄関だからさ・・・


汚いよ?

止めどなく溢れるアレ。

汗を拭きすぎて、顔がヒリヒリすー。

そ、そんなバカな・・・(愕然)

朝、ジーンズ履いたら、あれ?なんかきつい・・・


・・・なにげにベルトいらず・・・


・・・・・



太っとるっっ!!!!


イカーーーーンっっ!!イカンてーーーっ!!!



ま、まー、最近なんとなく食べ過ぎかなーとか
ちょっと思ってたけど・・・ちょっとね・・・

休みの日とか特にね。

朝起きてすぐラーメン二袋煮てみたりとか・・・
昼食前にトースト1斤食べてみたりとか・・・
コンビニスイーツ食べてみたりとか・・・
アイスなんかも4つ、5つ食べてみたりとか・・・
コーラ飲み過ぎてみたりとか・・・


平日一日一食だから、その分休日にドカンと反動が来るみたいです。



・・・ガチで気をつけんとね・・・


メタボりたくないし・・・

一応持ってるけど・・・

雲形定規の使い方がわかりません・・・

推し麺

カップヌードルカレー、神推し。

あーーーーつーーーーいーーーー・・・・・

何すかコレ。

何なんすか、この暑さは!


あまりの暑さに、オレも猫も夏バテぎみです。

元気なんは蝉だけ。

あのウザイ元気をエネルギーに変換できたらいいのにね。


蝉エコ。

ねむい・・・

休日だから夜更かししたのに、目覚まし時計無しでいつも通りの時間に目が覚めてしまう体内時計のうざさ。

蒸し風呂

今日休みだからゆっくりナルニア観とったら
ブログ更新忘れてた。

まだまだ撮りためたドラマもいっぱいあるし、
ガンツも読みたいし、絵も描きたいし・・・

今日も引きこもり確定。
クソ暑いから外出る気にもならんけど。


どーせ出無精じゃもん。じゃもん。

ガンツ貧乏

ヤバイ。

ガンツのコミックを集め始めたら止まらんくなった!

面白すぎる!面白すぎるけど・・・

お金激減っ!!

イタすぎるっ・・・!!

でも先が気になるっ!

チクショーッ!1冊が高ぇーよ!!!

かさぶたは剥がすためにある(Mの法則)

連日の蒸し暑さであせもが出来た。


クソかゆいっ!

かいちゃイカンってわかってても
無意識にかきむしってる。


なぜなら・・・・・


超気持ちいいからっ!!


ドM!!

蝉種差別

網戸に蝉がとまってる。

でもメスなんでオッケー。鳴かないから。

オスならソッコーたたき落とす。うるせーもん。

血を吸いたきゃ吸えばいい。だが寝る時耳元飛んだらぶっ潰す!

記憶

大事な事はなかなか覚えれんのに、どーでもいいことはいつまでも忘れない自分の記憶力にイラッとする。

例の蜂の巣

アレはやっぱりスズメバチなんかなー。

あんな形の巣は初めて見るんでよーわからん。


子供の頃には、ミツバチかクマンバチくらいしかおらんかったのに。



2、3年くらい前にアシナガバチに刺されたなー。

とばっちりで・・・

職場の人が、パーンってたたき落としたつもりなヤツが
何故かオレの首の後ろに命中。
その瞬間に3連刺しされた・・・

クソ痛かった・・・

たたき落としたヤツにムカつく余裕も無いくらい
激クソ痛かった・・・

未確認物体

moblog_03f5e26c_20110802080331.jpg


・・・・・



なんじゃこらーーー!!


ガレージの天井になんかくっついとる!!


中央の穴から鋭利なアレを装着したアレが出入りしてる!!


どうする!?どうしよー!?どうすれば!?

落ち着け、落ち着け、もちつけ・・・


うーーーん・・・・


よしっ!!!




無視だ!!!
