

イメチェン

前のデザインもシンプルで気に入ってたんですけど
windowsで見たら文字が小さくて少し読みにくかったので
読みやすいテンプレートを探してみました。

季節も変わったしね。
ブログも心機一転ということで。


でもトップ絵は水着のまま・・・



中途半端!!

ひきこもりきった!

windowsが楽しすぎていじりたおしてたら
一日があっという間に終わってしまった・・・


ダメ人間!!

初めてのwindows

快適!!
ネットもさくさく!


操作もmacとそれほど変わらないみたいなんで
扱いやすいかも。

まー、まだ分かんないことだらけですけど、
なんとかなるさー。


あとは絵を描く環境を少しずつ揃えていければ。
とりあえず大きめなタブレットが欲しい。

はー、お金かかるなー・・・

当面、ネットはwindows、お絵かきはmacっていう感じっすね。

筋肉痛!!

昨日、仕事から帰ったら、パソコン入荷したから
取りに来てー、とゆーことだったのでへろへろだったけど
受け取りに。

配達してもらえるもんだとばっかり思ってたけど、
たしかに購入時、配達の話は一回もしてなかったな・・・

うっかり!!


某スーパー3階の某家電量販店で受け取り手続き。
しばらくするとお兄さんが台車にパソコンを乗せて現れた。


・・・え?ここに持ってくるん?
駐車場に運んでくれるんじゃないん?

お兄さん「おまたせしましたー。」

オレ「・・・・・」

お兄さん「・・・・・」

なんかこのままお持ち帰りください的な空気。

へたれで人見知りなオレは
「その台車借りていいですか?」
・・・なんて聞けるわけもなく
そのままお持ち帰り・・・

持ってみると意外に重い。
ふと見ると重量表示が。

25キロ・・・

ジャガイモ2.5箱分!!
しかも箱デカいから持ちにくい!!

10回程休憩しながらやっとのことで
車に到着。

腕が上がらなくなるこの感覚久しぶり!

不快!!




・・・・・なんか疲れた・・・・・

R116




空がキレイだったから撮ってみた。

逆光でただの電柱がちょっとだけカッコ良く見える不思議。

ICOとワンダ

PS3版ICOとワンダ出たーーー!!

早速ICOをやってみる。


・・・ふ、ふつくしい・・・


・・・ヨルダの生足が・・・




・・・買ってよかった!

乗り換え

昨日パソコン買いに行ってきたー。

前言ってたとーりwinに乗り換えました。


win機は選択肢多すぎて何選んでいいか

分からんかったんで、某サイトのレビューと

見た目だけでNECのVALUESTARに決定。

決して渡り廊下走り隊につられたわけじゃ・・・




・・・すいません、つられました・・・

急すぎる

寝る時には29℃あったのに

朝起きたら24℃んなってた・・・



寒っ!


窓からびゅーびゅー風入っとったし。


慌てて長そで着込みました。



今はずっと雨が降り続いて・・・


て、あーーーっ!

今なにげみ窓見たら雨漏ってるし!!

びっちゃびちゃんなっとる!

なんでっ!?

どっから!?


全然気付かんかった・・・

もう9月半ばか・・・

残暑なげーよ・・・

兄弟なのに・・・












・・・・・




何この差・・・

誰得ブログ

ずっと自分的にはイラストブログと思っとったけど

なんか違う気がしてきた。

イラスト更新頻度激低いし。


隔週か月一で更新できたら良いなーとは
思ってるんですけど・・・

思ってるだけなんですけど・・・


もっとがんばらんきゃねー。<他人事?

動かなさ過ぎ

一日中椅子に座りながらテイルズなんたら

やってたら、背中痛い・・・


テイルズ・・・一日中やっといて何なんですが


微妙っ!!


15周年記念なんてゆーから期待し過ぎたか・・・

まー、まだ中盤もいってないと思うから

なんとも言えんけど、現時点での印象は

ストーリーが淡白なカンジかなー。

後半に期待したいところだけど、

某サイトのレビュー読んだら

それも裏切られそう・・・


読まんきゃ良かった・・・

全力中年

帰り道、交差点で信号が青に変わる寸前、

ものすごい勢いの自転車に追い抜かれた。


何かに取り憑かれたような必死さ。

車で追い付いてその人を見ると意外にも

青いシャツを着た白髪まじりのおっさんだった。

髪型は自転車選手のヘルメットみたいな

流線型ヘアー。最初ホントにヘルメットかと・・・



まあ、コッチは車なんであっさり追い抜いて

しばらく走ってるうちにさっきのおっさんの事は

頭から消えてった。


で、途中信号につかまって何気なくふと

バックミラー見たら、もの凄い勢いでさっきの

アラフォーブルー@白髪まじり(以下@)が視界の隅に!


速っ!!まじかっ!!かなり差をつけたと思ったのに!


この後も交差点の信号に捕まる度に何度か@に

追い付かれたりしたが、いつの間にかいなくなってた。


なんだったんだ、あの@・・・

なにがあったんだ、@・・・

ちょっと怖かったじゃないか、@・・・




まるで白昼夢を見ているようでした。

夕方だったけど・・・

べったり




最近なぜかヤマトに付きまとわれる。


椅子に座ると膝の上に飛び乗って

なでなでを強要。

ちとウザイ・・・


かわいいけどウザイ・・・



かわウザ。



でも遠くで皿に餌を入れる音が聞こえると

ダッシュで食べに行ってしまう。



オレの立場・・・

巣が!

今日、仕事から帰ってきたら

スズメバチの巣が無くなっとった。


どーやら保健所に電話して

取ってもらったらしい。


巣の材料を取りに行ってたらしいスズメバチ

2、3匹が巣があった辺りをぐるぐる飛んでた。


ちょっとかわいそう。なんかゴメン・・・

たいやきはどっから食う?頭?尻尾?

オレ背中。そっから時計回りにぱくぱく。
ちなみにあんこ嫌いなんでクリーム専門。

明日は!

テイルズオブ・・・なんだっけ・・・<オイ


の発売日だーーー!!!ドンパフドンパフ!



楽しみすぎる!!!



9月はPS3版のICOとワンダも出るし!


ゲーム三昧!!

うまし!

セブンイレブンのイタリアンやきそばに激萌え。

やる気なっ!




どんどん猫らしさを失いつつある我が家の癒し。

ヒロはいつもこんな感じ。

ヤマトはちゃんと猫しとるのに。


猫じゃらしにも寝ながら手を出すだけ
という横着ぶり。



太んぞ?

またやっちゃった

朝、また事故りかけた・・・


ちょっとウトっとしたら、歩道の縁石に乗り上げて

車が思いっきりバウンドした・・・


ビックリする以前に、

タイヤパンクしてないかとか、

まわりに車はいないかとか気にしてる自分がいた。

だって見られてたら恥ずかすぃーし。


昔、夜に自転車乗ってた時、ライトつけよー思って

スイッチに足をかけたらスポークに引っかかって

急ブレーキかかって前転して背中に

自転車が落ちてきた事があったんだけど、

この時も足と背中の痛みより

周りの目を気にしてたし。

誰もいなくてほっとした記憶があります。





やぱし寝不足はイカンよね。

わかってはいるんけどね・・・

まだまだ暑くて寝苦しいし、

ちょいちょい金縛るし・・・

慢性的に睡眠不足が続いてたからなー。




とりあえずタイヤが無事だったんで良しとす。

疾走

今日、忍者のような走り方をする少年とすれ違った。


車に乗っとったから定かじゃないけど

きっと「にんにん」言いながら走っとったに違いない。


そしてきっと大音響で泣く弟がおるに違いない。


さらにきっとちくわ好きな犬を飼っとるに違いない。


多分あの少年の名前はハry





でも残念ながら足は遅かった。

あ・・・

トップ絵も夏らしく水着にして清涼感アップ!

・・・と思ったらもう9月じゃもんよ!

しまった・・・遅かった・・・ケーワイだ・・・


残暑がもう少し続く事を祈ろう・・・






早速次描かなきゃだな。

うん、季節感の無い絵にしよう。
