

そ、そんなバカな・・・!

昨日洗車したばかりの車に鳥のフン・・・

マシソヨ

うちの母殿が韓国ドラマ中毒になっとるよ。

レコーダーの番組予約が韓国ドラマだらけに・・・

残り容量が・・・


オレの録画予約の余地ねーし。

しょーがないんで一度見て消すやつは
windowsで予約してます。


そのうち韓国語しゃべりだすんじゃねーだろうな・・・

アイドルヲタの苦悩

来年のカレンダーは誰にしよう・・・

ちなみに今年はまゆゆでした。
さしこ推しなのに・・・


今年こそはさっしーか?
でも最近亜美菜も気になる・・・

でもでもやっぱりまゆゆも捨てがたい・・・

ももクロはカレンダー出ないんかな・・・


いっそ思いきってアイドルから離れて
中田有紀(Oha!4のお姉さん)とか。

石原さとみとか川口春奈とか成海璃子とか堀北真希もいいなー。


意表をついて猫カレンダー?
いやいや、猫カレンダーはかかりつけの動物病院で貰えるし・・・



一つに絞れない・・・
これだからDDは・・・

ぶるぶる・・・

急に寒くなったんで布団を追加。

体にズシンとのしかかるほど重い布団が好きです。
なんか落ち着く。


羽毛とかゆーセレブな布団は肌に合わないので。貧乏肌。



あ、もう電気毛布も出しちゃうかなー。
未だエアコンは壊れたままなので(直す気ないけど)
電気毛布とコタツは冬の超必須アイテムなのです。


ちなみに机で作業するときは、足元にあんか置いて
下半身毛布でぐるぐる巻き状態でぬくぬくパラダイス。

手が冷えたときは猫をもふります。<迷惑!


真冬は部屋の中でもコート着用で。

ドラマ

今回はあまり見たいのないかなーって思ってたんですが、
なんとなく録画した「家政婦のミタ」がめちゃ面白い!

タイトルふざけとるからノーマークだった・・・

家政婦のミタさんのぶっとんだキャラがツボった。
普段はロボットばりに無表情なのに、一話の中で
ほんの一瞬見せる人間らしさに激萌ー。

松嶋菜々子のファンになりそう。


これからあの家族とミタさんがどう変わっていくのか
すごい楽しみです。

もったいない!

せっかくの休みなのに2時間も昼寝してもーた!!

もったいねー!!損した気分だ!!


ちょっと横になって休んでたら、黒猫やまとが
人の腹の上で寝始めたから動くに動けんくなって
オレもいつの間にか寝てた。


昼寝すると夜金縛りになりやすいから
絶対寝んようにしてたのに・・・


夜が不安・・・
疲れるんだよ、アレ・・・

地理の時間が一番よく眠れた。

昔のノートを見てたら、どれも最初のページはめっちゃ綺麗。


んで、どんどんぐだぐだになって下敷きすら使わなくなり
授業とまったく関係ない書き込みが増えていく。



パラパラマンガ描き始めたら末期。



教科書の偉人写真には例外なく矢とか包丁が刺さってるし・・・

丑三つ時

明日は3時出勤だから2時半前には家を出ないと・・・


死む・・・



なので今日は8時半消灯です。



おじーちゃんかよ・・・

ダメ人間Z

連休中に絶対イラスト描こーって意気込んでたのに
ももクロ動画あさってたらあっという間に休み終わっちゃった・・・


ダメ人間!



あー、ももクロのライブDVD欲しーーー!!

うぅ・・・

風邪キターーーーー!!

どんどん深みに・・・

ニコ動でたまたま素人の子が踊るももクロの「ココ☆ナツ」を見て
それきっかけでももいろクローバーにハマってしまいました。

この曲、中毒性ハンパない。
一度聞いただけでサビが頭んなかで暴走してる。
振付もおもしろカワイイし。


この年になってAKBに続いてアイドルにハマるオレ、我ながらキモす!


あ、この年がどの年かはスルーな。な?

・・・・・

朝起きてパン焼いて食べた。


マーガリン塗ってグラニュー糖まぶして焼くとさいきょー。


・・・のはずだったんだけど、微妙にいつもと味が違う・・・


あれ?と思いつつ同じ袋に入ってたパンを見たら・・・


・・・カビ生えてた・・・



・・・・・




もう半分以上食べたし・・・





朝からテンションガタ落ち・・・

2連休

明日から2連休だ!いえい!


でも給料日前でお金が無い!どや!


なんも出来ん!!


どこにも行けん!!


腹減った!!



・・・・・




銀だこ食べたい・・・

だくだく

今日はなんやらやたら蒸してたなー。


水もそんなに飲んでないのに汗が止まらんかった。




つゆだく。

大惨事

ラーメンを30分放置したらえらいことになった・・・

すきゃなー

windowsで古いスキャナー使おうと思ってメーカーサイトでドライバーを
探したけど、対応してんの無かった・・・


盲点!


ペンタブの他にスキャナーも買わなきゃダメか?ダメなんか?


下描きは紙に描く派なんで、スキャナーは絶対いるもんなー。

しゃーないか・・・安いの探そ。線画取り込むだけだし。



パソ上で線画描ける人ってスゲーよね。神か。神だろ。
オレもそのアビリティー欲しい!
ペンタブ装備したら覚えられるん?

ぐるぐるー

やばっ!

タイムショック見てたら、寝る時間大幅に超えてもた。

ただでさえ睡眠不足続きなのに・・・


明日事故らんためにも、もー寝ます。


おやすみなさいやし。



あー、トルネードスピンしてーーー!!

イラストー

描きたいのがいくつかたまってきた。

んー、どれからいくか・・・


時間が足らん!

時間止めたい!



・・・あ、時間止めたらオレも止まるか。

ダメじゃん。

久しぶりに見た

さっき部屋でハサミムシが小走ってた。


久しぶりに遭遇したから写メでも撮ろかと思ったら

携帯探してる間におらんくなってた。



それにしてもオレの部屋は蜘蛛といいゲジゲジといい

いろいろおるなー。



キモ部屋。

付け合せ

鶏のから揚げにレモンは絞らない派です。


なのでスーパーで売ってるから揚げにレモンが添えられてると

ちょっとイラッとする。

すべての人が、から揚げにはレモン!と思ってると思わんでほしいです。


添えてもいいけど、ちゃんと離していただきたい!



へたれの主張。

プードル

綺麗に刈り込まれたプードルが散歩してた。

体中に球体がくっついてるようなアレ。


どーも昔からアレがカワイイとは思えない。

プードルは小っちゃくてカワイイから好きなんですけどね。

あのカットだけはちょっと・・・引く・・・


自分があんな姿にされたら絶対ひきこもるわ。



やっぱり動物は自然な姿が一番です。

AKBINGO!

新潟では毎週月曜深夜の放送で内容も一か月遅れだったんですが、

今週から水曜日に変わった途端、本放送に内容が追い付いてた。



いやいやいや、おかしいでしょ。


まるっとすっとばされた一か月分はどこいったん?


どっかでフォローしてくんないんかなー。


すげー損した気分・・・




以上、AKBヲタの愚痴でした。

ビニール傘

開くときのパリパリ感が好き。


そーいえば小学生の頃、雪合戦で

ビニール傘を盾に使ったことがあったなー。


雪玉を防御しつつ、視界も抜群!頭いい!

と、思ったのもつかの間


初球であっさり貫かれた・・・


弱っ!

ビニール傘弱っ!!



教訓。
ビニール傘は雨は防げても雪玉は防げない。

あと、雪玉に石入れるの反則。

鼻が・・・

やな季節到来。

昔から鼻が悪くて、ちょっと寒くなっただけで
鼻がつまる。

鼻がつまるとご飯の味がわからんくなる。


・・・つまらん・・・


なのに・・・食欲に変化なし!!


なぜ!!?

減った

最近ベルトがゆるくなったなと思ったら

少し体重が落ちてた。


特に何もしてないのに何で減った・・・?



涼しくなって水分をあまり取らなくなったからか?

金欠でコンビニに行けなくなったからか?


たぶん金欠のせいだな・・・



でも痩せたから良しとす。


さぶい・・・

もう10月かー・・・

ずいぶん涼しくなりましたねー。


・・・つか寒いわ!急すぎる!

あまりの寒さにこたつ登場!早すぎる!!


例によってエアコンが壊れたままなので

今年もつらい冬になりそうです。

家の中でもコート必須。

夏の猛暑は扇風機でなんとか乗り切ったけど

冬は何で乗り切ればいーんだ?

分厚いコート欲しいなー。


エスキモーみたいなやつ。

ねむい・・・

最近ちょっと夜更かしが続いてます。

夜更かしといっても10時ですけど・・・


3時起きの生活だから10時でもオレ的に
かなりの夜更かしなのです。


朝しんどいから早く寝るようにしないと。

といいつつ、これ書いてる今、10時ジャスト。




・・・寝よ・・・
