

おかえり!

修理に出してた車が帰ってきました。

やぱし自分の車が一番ですね。

どーもあの代車の匂いが苦手で・・・


今度こそ安全運転心掛けんとねー。

気を付けます。

セカンドコンタクト

以前ブログに書いた、全力で必死に自転車を漕ぎじゃくる中年、

アラフォーブルー@白髪まじりに再び遭遇。


車で並走してよく顔を見たらアラフォーじゃなかった。


どー見てもアラフィフ!元気すぎるだろっ!



例のごとく車で追い越し引き離すもやっぱり交差点の赤信号で
追い付かれる。
また今日もこの@とデッドヒートか?と思ったが
@はここで右折・・・と思ったら
さらに右折し、来た道を戻っていった。





えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?なんでっ!!?



意味不明!わけわからんっ!何しに来たん!?どこ行きたいん!?


もしかして全力で迷子になってんのか!?

それともエクササイズか!?迷惑!他でやれ!



全力中年、アラフィフブルー@白髪まじりは多くの謎を残したまま

あっという間に走り去ってしまいました。

今さらですが・・・

化物語にハマってます。遅っ

アニメ自体久々かもしれん。面白いね、これ。

キャラごとに主題歌が変わる贅沢ブリブリ。
しかもどの曲もクオリティ高いし。
撫子の歌好き。




地方でももっといろんなアニメやってくんないかなー。

奴だ、奴が来たんだ!

某イオン内にあるゲーセンのガンダムゲームの筐体に
こんなのを発見!






アムロ、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


最近ガンダムを一話から見直してたんで
なんかすっごいタイムリーな気分でしたww


イベントで来てたのかなー、イイなー、見たかったなー。

ぶるぶる・・・

息が白いよ。部屋の中なのに・・・

やってしまいました・・・

連休前日でwktkな仕事の帰り道・・・


事故った・・・ぐはっ!



道路脇で停車してた2台の車に気を取られて
前を走っていた車が停車してるのに気付かず急ブレーキ。

対向車が無かったんで瞬時に右に避けてギリギリかわしたところまでは
よかったんですが、後続2台が玉突き・・・


天国から地獄です・・・


3人ともケガが無かったのが唯一の救い・・・



それにしてもオレの車、修理何度目だ・・・?

鼻水自由落下。

風邪か?

いや、そんなバカな・・・

バカは風邪ひかないんじゃ・・・


・・・誰がバカだ・・・





まー、いーや。明日一日頑張れば連休だーーー!!

えーーんど、きゅーりょーびーーーー!いえぁっ!!

88888888888888888888888888888888888888


久しぶりにお金のある連休・・・(感涙

お金はあっても予定はゼロですけどーーー!ヨホホホホホッ!




・・・誰がバカだ・・・

冬っぽい

やっぱり猫ってこたつで丸くなるんだね。

エアコン直したい・・・でもガマン・・・

今日も今日とてさぶいね。ガチさむ。

さすがにガマンできんくて冬もんコートを初装備。ぬくり。



あ、そうそう。

やっと次のイラスト描き始めました。<今まで何してた!?

MP(モチベーションポイント)無くならんうちに描きあげんとね。

いや、ずっと描かなきゃってゆー気持ちはあったんけどね。
仕事が精神的にしんどすぎて、家に帰るころにはMPゼロんなってたんで・・・


でも、がんばらんとねー。

よっしゃ、やんぜーーーー!!!!!


・・・て、寝る直前にテンション上げてもな・・・

仕事が早く終わって、腹減ったんでおやつにラーメン煮てみた。

ただ今放置プレイ中。

15分経過・・・


とりあえずスープが消えた。

どっち?

お腹を壊してるのにさらに壊しそうなものを食べ続けるオレは
ドSなのかドMなのか・・・

ちょっと気になった

無線のキーボードってどれくらいの距離まで反応してくれるんだろう?

試しに部屋の隅っこに行って打ってみる。




・・・・・・





画面が見えない・・・<あほか
でもちゃんと打ててた。


部屋の外に移動。


ちゃんと打ててるかな?(ちなみに今玄関)



・・・・・



おっ!スゲェー!!ちゃんと書けてる!!プチ感動!

・・・でも使い道はねーな・・・

生活リズム崩壊中!

やっぱり休日になるとどうしても生活リズムが
おかしくなってしまいますね。

寝る時間も起きる時間もご飯食べる時間も食べる量もぐだぐだ。

せっかくの休みだから寝るのもったいなくて、
どーしても睡眠時間削っちゃうし(今日は2時間くらい)
食事も普段は一日一食なのに、やることないから
ついつい5、6食いっちゃうし。<食いすぎ!

そのくせ出不精だからコンビニ以外、家から出てないし。


やばい!ヤバイ!ヤヴァーイ!不健康すぎる!

レッツひきこもり!

やっと休日だー。

仕事しんどい。疲れた。もーやだ。

一週間長ェーよ。


お休みは貴重なんでついつい夜更かししてしまう・・・
今もう午前2時だし。いい加減寝んとね。
まあ、今から寝ても多分4時くらいには目が覚めるだろーけど。
遅寝早起き万歳!

起きたら録りためたビデオ見て、レンタル映画x2見て、
ワンピース64巻読んで、絵描いて・・・

引きこもる気満々!!

ちなみに借りた映画は
「パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉」と
「チョコレート・ソルジャー」

洋ドラの「フリンジ3rdシーズン」も借りたかったんけど、
借りられてて無かった。

もう残り二か月

早いっすねー・・・

ついこの間紅白見たばっかだと思ってたのに・・・

まゆゆカレンダーも最後の一枚。


もう冬かー・・・

通勤途中のカーネルサンダースもサンタに変身しとったし。はやくね?



あ、そうそう。

車のタイヤ、ついにスタッドレスのまま1年過ごしてしまいました。どやっ!

ももクロ中毒

やヴぁい・・・

ももクロZ好きすぎる・・・


ももクロの曲は、仕事で溜まったダークオーラを一気にぶっとばしてくれる
あげぽよソングがいっぱいなんで、車の中でヘビロテ中です。


それにしてもなんで急にアイドルにハマったんだろう?

今まで見向きもしなかったのに・・・

床冷てー!

コタツと電気毛布、搭載完了!

Trick or Treat!




・・・いや、言ってみたかっただけです・・・

こむら返り

柔道か何かの技の名前だと思ってました・・・
