

あれはきっとウソだ。

寒い。クソ寒すぎる。


真夏、暑い時には熱いものを飲むとよい、といにしえより伝わっている。

それじゃーっちゅーことで、アイス食ってみた。








凍えた・・・


あれ?もう27日?

いつの間にかクリスマス終わってる・・・

リアルに忘れてた・・・


まー、いいか。どーせ関係ないし・・・

シングルヘルだし・・・だし・・・



今年のお仕事もあと三日で終わり。

はー、しんど・・・


31日から3連休!
さー、何してひきこもろーか。

痛い・・・

ついに指先が割れ始めた。ぱっくりと。

クソ痛い・・・これだから冬は・・・


なぜかいつも右手親指ばかり。
今左端が割れてるんだけど、ココが治ったと思うと
今度は真ん中が割れる。んで、真ん中が治ったと思うと
今度は右端が割れる。んでんで、右端が治ると今度はまた左端・・・
冬中、ヘビーローテーション。

まじヘビー。



ハンドクリームとか塗ればいいんだろうけど、どうも苦手で。

無意識に目をこすったりするし、マウスやキーボードにクリームが
つきそうな感じがなんか嫌。



冬うざい・・・

一番大事なトコ・・・

家政婦のミタ、最終回録画出来てんかった・・・



・・・・・



ノォォォォォォォォォォォォォッ!!!!

結局買っちゃった・・・

昨日は休み前なのに珍しく早く寝ちまいました。
やっぱ疲れてんのかな・・・

でもまー、仕事の日よりも早く起きちゃったけど。
まだ1時半だし・・・

我ながら生活ペースめちゃくちゃ。


ところで、今回は絶対買うまいと思っていたFF13-2。
結局買ってしまった・・・
某所のレビューの評価が珍しく良かったから、つい。

FF13は嫌いじゃないんですけど、マルチエンディングっていうのが
大嫌いで。
エンディングがいくつもある時点で、もうその世界はパラレルワールド
じゃないですか。
そういうあいまいなのが嫌いなんですよね。
物語の結末はひとつにしてほしいです。

ついでにゆーと、これはゲームだけにかぎらないんですけど、
微妙な終わらせ方をして、あとはユーザーのご想像におまかせします的なやつも苦手。

丸投げ、無責任!
答えのないものを想像してもむなしいだけだし・・・

グッドエンドでもバッドエンドでもいいから、スッキリしたい!



とりあえず今日のお休みはFF13-2で引きこもり決定ー。
ペルソナ4もやんなきゃだし。

引きこもり楽しすぎる!

こおる・・・

うう、雪が降ったとたん冷蔵庫から冷凍庫になった・・・

さぶい・・・エアコン欲しい・・・オレの部屋凍死できる・・・



空気の乾燥もハンパない。

唇も手もかっさかさ。

金属に触れるとビッリビリ。


最悪だ・・・冬なんてきらいだ・・・

ご利益絶大

帰り道、目の前を走ってる車がかなり異様だった。

お寺とかで売ってる交通安全祈願のお札シールが車の後部に
びっちり38枚張り巡らされてた。<信号待ち中に数えてた暇人


キモい・・・

キモすぎる・・・

ご利益というより呪いがかけられてそう・・・


怖くて近づき難いから、ある意味効果絶大なのかも。

おあずけ・・・

ラーメン屋さんに入る夢を見た。

メニューとにらめっこし、悩みに悩んだ末
味噌チャーシューに決定。

店員さんを呼んで注文しようとした瞬間目が覚めた・・・


そんなごむたいな・・・・・



せ、せめて一口・・・



くそぅ、腹減った・・・

大人の味

と呼ばれるものはたいがい苦手です。


コーヒーとか。アルコール系とか。

コーヒー屋とか行っても、
ココアしか頼んだことないし。<コーヒー屋行くなよ。


大人になれば苦みの良さがわかってくるのかなーって
思ってましたが、未だにさっぱり理解不能です。


あ、でもティラミスは好きなんだよなー。矛盾。

やっぱり冬って寒いんだね。

最近更新さぼり気味ー。


なぜならペルソナ4にハマってたからー!<正直者!

やばい、コレ、マジおもしろい!

やめ時が見つかんない!

でも絵も描かなきゃ!

でもでも続きが気になる!


ダメ人間!!

あぶねー・・・

風呂場で眠りかけた・・・・・つか寝た・・・

アニメ

なんか最近ものすご久しぶりにアニメばっか見てる。

今ハマってるのは

「ラストエグザイル」「ギルティクラウン」「ペルソナ4」
「日常」「森田さんは無口」「オオカミさんと七人の仲間たち」

他にも気になるアニメがいっぱいありすぎて
時間がいくらあってもたりんですよ。

絵が描けんですよ。

言い訳ですよ。


ペルソナ4はゲームをプレイして気付いたんですが、
かなりゲームを忠実に再現してますね。
あの世界観かなり好きです。
音楽もおしゃまるすぎる。サントラ欲しい。



しばらくはアニメ熱が冷めそーにないです。


ゲームおたくでアイドルおたくでアニメおたく・・・

超インドアひきこもりキモヲタ街道バク進中!


ポジティブなネガティブ男子目指します。

もう12月

12月に入ったのにあまり寒くないなー。
雪もまだ降らないし。

去年は11月半ばには霰降ってたのに、今年はまだ
それすらないし。

まー、降らないにこしたことはないけどね。
毎朝凍りついた車のフロントガラス溶かすのめんどいし。


話はゴロッと変わって
アニメのペルソナ4がきっかけでゲームにハマっちゃいました。
PS2にこんな面白いゲームがあったとは・・・

ヤバイ・・・またイラストが遅れる・・・
