

仕上がりが気になる

クリーニング屋に立っていたノボリ。


「男前クリーニング」



興味深い!!

スッキリ

今日は連休だったんで部屋の掃除してみた。

こたつ、電気毛布、ハロゲンヒーター冬の三種の神器をすべて撤去。
・・・したのは早計だったかもしれない。
朝、晩はまだ冷えよる・・・

でもまあ、おかげで部屋がかなりスッキリして、
生活感が50%ほど減少した。


ところで今、イラストそっちのけで4コマにハマってます。
ネタも揃ってきたんでこれからネーム。

あー、4コマ楽しー♪
でも内容がオモシロいかはまた別の話・・・
自己満足万歳!

変な日だった

お昼に弁当買いにほっともっとへ。

その途中痛車を発見。
よくある美少女系イラストとかじゃなくて聖闘士星矢。
チョイス渋っ!
んで、その車の横には坊主でサングラスのこわもてお兄さんが
うんこ座りしてた。
うーん、このお兄さんのキャラが掴めない。


変な車見たなーと思いつつ運転してると、さらに変な車とすれ違った。

マルっとした真っ赤なボディ。その屋根には黄色のおっきいリボンが。
・・・なんだあのプリティーポップな車は・・・
ドア部分に何やら文字が書いてあったから、どこぞの企業の宣伝カーか?
・・・あの無駄に可愛らしい車を運転する勇気!
オレには無理だ!!


一日に二台も変わった車を見れて大満足なオレは
ほっともっとでおろしチキン竜田弁当を買って帰った。


おろしが入ってなかった・・・

強風

帰り道急に渋滞し始めたと思ったら、
国道沿いの電柱がことごとく田んぼ側になぎ倒れてた。
さっきニュースでもやってたけど全部で17本らしい。

あんなん初めて見た。

強風恐ろしや。


夜中の出勤時にはすでに倒れてたらしいんだけど、
真っ暗で全然気づかんかった。

どーりでそこら中停電してると思った。
信号機とかコンビニとか。

もしかして職場も停電してて臨時休業か?と淡い期待もしてみたけど
あまかった・・・

エイプリルフール






・・・・・





・・・なんも思いつかん・・・
