

ラムウ

白髪でロン毛、ロン髭の仙人風じいさんが、ジャージ着てママチャリ乗ってた。

蝉うるさい。黙れ。

暑いぞ、このやろー。

最近こればっかだな・・・

部屋の温度が昼過ぎからどんどん上がり始めていまや35.8℃。

・・・まじか?・・・自分の平熱と一緒だ・・・

でも自分の部屋以外は30℃前後なんだよなー。

どうやったら自分の部屋と他の部屋で5℃以上も差が出るんだ?

もー、部屋にあるあらゆるものが生ぬるい!


だるいわー。

あ~ち~ぃ・・・

とうとう恐れていた夏が来てしまいました。

来なくていいのに・・・てかもう帰ってください。


あー、暑すぎて何もやる気が起きない。

まあ、涼しくてもやる気ないけどさ。けどさ。


今年の夏もクーラーなしで生き残れるだろうか。

窓を開けても無風。
横で回ってる扇風機も生ぬるい風しか送ってこないし。


はやくも心が折れそうです。
