

途中経過

mugiwarachan2.jpg

今日はここまで。
あとは髪の毛を整理したら人物は完成ー。

うーん、でも髪型もーちょっとなんかした方がいいんかなー。
んー、わからん。

とりあえず眠い。
寝る。

麦わらちゃん

mugiwarachan1.jpg

なかなか4コマが進まんので、イラストに逃避。
とりあえずアタリとってみたんですが、いたる所ぐだぐだ感満載!

でも気にせんしっ!


ちなみにこのキャラは昔描いた麦わら少女なんですが・・・
別人すぎる!

でも気にせんしっ!


オレの画力なんて所詮この程度さー。
画風なんて気分しだいさー。

なんくるねーしっ!

どっかいった・・・

今日お昼頃突風が吹いたらしく、
家に帰ったらベランダの網戸が消失してました。

困る・・・

うち猫がおるから網戸がないと窓開けられん。
あそこは重要な風の通り道なのに、これからこの暑い夏を
どう乗り切れば・・・

毎朝家を出るとき必ず蜘蛛の巣にひっかかります。
気を付けて通れば済む話なんですが、なぜか朝になると忘れてるんですよね。
どーやら学習能力というものを持ち合わせていないようです。残念です。


地味にダメージデカいんですよね、アレ・・・
