

残暑

2012090219550000.jpg

暑さでやる気ゼロなヒロ君。
いつも体を冷やせるクールスポットを探して旅してます。

ふわり

fuwari_2.jpg

麦わら少女完成ー。


花畑ももーちょっとちゃんと描きたかったし、
ワンピースも装飾ゼロだし。
なによりラフの背景にあった風車が忽然と消えとるし!
時間が足らんくて思ってたのとだいぶ違っちゃったけど、まーいいか。

それとは別に何となく物足りない感があるんだよなー。

・・・

やっぱエロさか!?エロさだな!?
下からあおってる割にあまりエロくないし。


よし、次は頑張る!エロく!


・・・・・

ちなみにpixivの方だと、もちょっとおっきーサイズで見れます。
同じサイズで投稿しようとしたら、ファイルデカ過ぎゆわれた・・・
