スポンサーサイト


放置プレイ

もう6月も半ばにさしかかろうとしてますね。

そんな夏目前の今日、ある事を思い出しました。





オレん車、まだスタッドレスやった・・・




・・・完全に忘れてた・・・

どーしよー。

今さらタイヤ交換を頼むのはかなり恥ずい。

やっぱ自分でやるしかないか。

でも今は貴重な休日は絵にあてたいし。

ドラマもたまってるし。

それ以前にタイヤ交換出来るスペースないし。
駐車場、砂利なんで。


そしてなによりめんどくさいし・・・<サイテーだな


どーすっかなー。

思い出さなかった事にすっかなー。なー。

非公開コメント

