

ドラマ

今期のドラマでは「遺留捜査」に一番ハマってます。

AKBのドラマで先生役やってた人が主役だったから
ってだけでなんとなく見始めたんですが、
なにコレ?めっちゃいいお話じゃないすか。
毎回ラストにジーンとさせられます。


ジーンと言えば「JIN」ですが。<強引

こちらも期待を裏切らずおもしろい!
どーゆー終わらせ方するのか、
先が気になってしょーがないです。
オレ的には現代に戻らず咲さんと一緒になって
ほしーんですが、たぶん違うんだろーなー。


逆に少し期待外れだったのが「BOSS」

つまらなくはないんですけど、
ちょっと笑いに走り過ぎてる気がする。
前作くらいのバランスがちょーどよかったのに。
あと戸田ちゃんと吉瀬さんがいなくなったのは
やっぱりちょっとさびしー。
出来れば全員のスケジュールがそろってる時に
続編やってほしかった。


あと「ハガネの女」

・・・は、まだ時間が無くて見れてない・・・


そして録らずに後悔したのが「マルモのおきて」

CM見る度に後悔してます。
全くノーマークでした。

非公開コメント

