スポンサーサイト


ねぼすけ

ねぼーした。

目覚ましでスヌーズ(スイッチ切るまで数分置きに鳴り続けるアレ)使ってたのに起きれんかった。

いや、目覚まし鳴ってたのは記憶にあるんですけどね?

5、6回止めた感じはしてたんだけどね?

起きれんかったんだよね?

んで、そろそろかなーと思って時計見たら、いつも家を出る時間やった。


一瞬理解出来んで固まった。
漫画だったら背景黒ベタみたいな?


久々に慌てふためきました。
目覚めて3分で出勤したんは初めてかも。


これが漫画だったら、パンくわえて家を飛び出して
曲り角でカワイイ女の子とぶつかって運命の出会いが
あるんだろーけど。

深夜出勤だから曲り角にカワイイ女の子なんて歩いてないしね。
つか、車だからぶつかったら人身事故だしね。



今日は早く寝ます。
カワイイ女の子ひかないために。

非公開コメント

