

ドラマ

夏ドラ始まりましたねー。

↓今期の気になるドラマ。


「絶対零度」
前作が好きだったので。


「ブルドクター」
石原さとみが出てるから、とりあえず録ってみた。


「ドン★キホーテ」
魂が入れ替わるっていうのがかなりベタだけど、
出演俳優が好きな人ばかりだったんで。


「ジウ」
なんとなく。


「ろくでなしBLUES」
原作好きだし、きたりえ出とるから観たかったんけど、コッチではやらんぽい。
ただ太尊の口ひげはイメージ違う。口ひげは太尊の兄貴。



今回なぜかイケメン系なドラマがかぶっとるね。
絶対観ん!
イケメン好かん!<ひがみ全開

非公開コメント

