

無駄骨

風呂の出窓部分にクモがキレーな巣をはってた。

窓を開けて換気してる時に入り込んだみたい。


でもね、クモちん。

お風呂に虫はあんただけですからーーーーーーー!!!

孤独!!


なんでそこチョイス!?


餌になりそうな虫の交通量はちゃんとリサーチした?




このままではウチの親にシャワーで撃ち落とされかねないので、棒で巣ごとからめて外に出してあげました。



恩に着てもいいよ。

あ、巣壊しちゃったから恨まれてるか。

非公開コメント

