

眠くなるー

毎朝眠くてしょうがない。

いや、目覚めはいいんですけど、何故か車を運転して4、5分経つと催眠術をかけられたように急激に眠くなる。

・・・催眠術かけられたことないけど。

信号待ちのちょっとした時間でも寝たい。
というか、本気で寝かけたあるし。クラクション鳴らされたし。


やばいです。危険度MAXです。車もフラフラしとるしね。



睡眠時間足りてないんかなー。

いつも10時に寝て、3時前に起きるから大体5時間弱は寝てるんだけどなー。



9時くらいには寝んとだめなんか?年なんか?おっさん化?
とか言ってる今すでに10時過ぎてるし。


やば。もー寝る。

非公開コメント

