

野生感0

暑さのせーか最近仰向けで寝る事が多いヒロ。
休日のオヤジか!



水を飲む時も水道の蛇口から。
しかも蛇口に手を置いて飲む姿が妙に人間くさい。
公園の水飲み場で喉を潤す営業マンか!



いやいや、そんな事よりこの子の今一番困ったちゃんなのは
猫トイレの外で走りながらウンチすることです。
今まではちゃんとトイレでやってたのに、ここ最近突然
こんな離れ業をやってのけるよーになりました。
おしっこはちゃんとトイレでするのに。

なので夜中トイレに行く時はよほど注意しないと
地雷を踏むはめになります。
実際うちの父殿は2度ほど罠にかかってます。
ドンマイ!!



どーしたもんかな・・・

非公開コメント

