

にほいフェチ

折り紙の匂いが好き。
飛ばない飛行機くらいしか折れんけど。


カップに入ったのりの匂いが好き。
子供の頃、工作とかに使うアレ。カップ入り限定。


蚊取り線香の匂いが好き。
The 夏。


雨が降り始めた時の匂いが好き。
アスファルトに落ちた雨が蒸発する匂いなんかな?
よく分からんけど。


外で干した布団の匂いが好き。
俗にいう日向の匂い。
昔屋根に干してた布団の上でよー寝てた。危険。


スーパーのアイスケースの匂いが好き。
うち、昔スーパーやってたから、閉店後によく
アイスケースに頭つっこんでスーハーしてた。
扉がついてるタイプ。
最近でもたまに見かけると頭つっこみたくなる。


ダンプカーの排気ガスの匂いが好き。
体に悪そーなので嗅ぎ過ぎ注意。


こーやって並べてみるとみんな子供の頃の記憶だなー。

今好きな匂いってなんかなー。

ヒロとヤマトの匂い?
なんで猫って風呂も入らんのに臭くならんの?
不公平じゃ。


非公開コメント

