

睡眠

部屋を明るくして、テレビつけっぱなしで、
色々考え事してるとすぐ眠れます。


現在は電気の無駄なのでやってませんけど。
あくまで理想。
でも高校くらいまでは、電気はつけっぱなしでした。
怖いとかじゃないよ?よ?


たぶん子供の頃、親によく居酒屋に付き合わされて
そこで眠ってたせーだと思われます。


最近は暗くても平気なんですけど、
静かすぎるのは苦手です。
静かすぎると逆にうるさいというか・・・
時計の針の音とか聞こえてくると
ストレス急上昇イライラMAXで眠れない・・・

非公開コメント

