

なっつやっすみっ!

いーなー、夏休み。

今思うと1ヶ月まるっと休めるってすげーな。


夏休みの宿題は初日に全部終わらせるタイプでした。
嫌いな物を先に食べる性分は今も変わんないかも。


夏休みと言えば早朝のラジオ体操!
行くとカードにハンコ押してもらえるアレ。
今もやってんのかなー。
オレのカードすっかすかだったなー。
朝起きれんし!なっ!なっ!?

おかげで立派に育ちました。無駄に。


そんなオレが今では朝3時半出勤。

人生どーなるかわかりません。

非公開コメント

