スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期ほったらかし

お久しぶりですと言う言葉ではすまされないくらいご無沙汰しておりました。


まだ生きてます。ギリギリ。


一年強におよぶ長期ほったらかしの間に色んな事がありました。

CRTモニタが壊れたり、車の冷房が壊れたり、部屋のエアコンが壊れたり、冷蔵庫が壊れたり、テレビのアンテナが壊れたり・・・
心が折れそうです。

パソコンのモニタは新しく買う余裕が無いので、とりあえず40インチの液晶テレビに繋いでみました。
大きいから見やすくなったんですけど、絵は描きにくそうです。
というか描けるんだろーか。
やっぱモニタはいるよなー。ナンバーズ当たんないかなー。

車と部屋のエアコンはしばらく放置決定です。寒いです。コート必須です。
ロト6当たんないかなー。


そんな感じ。


今年こそちゃんと絵描かなきゃね。一応イラストブログだし。
とりあえず左の写真を差し替えよーかと思ってます。
がんばれ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。