

例の蜂の巣

アレはやっぱりスズメバチなんかなー。

あんな形の巣は初めて見るんでよーわからん。


子供の頃には、ミツバチかクマンバチくらいしかおらんかったのに。



2、3年くらい前にアシナガバチに刺されたなー。

とばっちりで・・・

職場の人が、パーンってたたき落としたつもりなヤツが
何故かオレの首の後ろに命中。
その瞬間に3連刺しされた・・・

クソ痛かった・・・

たたき落としたヤツにムカつく余裕も無いくらい
激クソ痛かった・・・

非公開コメント

