

そ、そんなバカな・・・(愕然)

朝、ジーンズ履いたら、あれ?なんかきつい・・・


・・・なにげにベルトいらず・・・


・・・・・



太っとるっっ!!!!


イカーーーーンっっ!!イカンてーーーっ!!!



ま、まー、最近なんとなく食べ過ぎかなーとか
ちょっと思ってたけど・・・ちょっとね・・・

休みの日とか特にね。

朝起きてすぐラーメン二袋煮てみたりとか・・・
昼食前にトースト1斤食べてみたりとか・・・
コンビニスイーツ食べてみたりとか・・・
アイスなんかも4つ、5つ食べてみたりとか・・・
コーラ飲み過ぎてみたりとか・・・


平日一日一食だから、その分休日にドカンと反動が来るみたいです。



・・・ガチで気をつけんとね・・・


メタボりたくないし・・・

非公開コメント

