

ふぇすてぃぼー

今日からわが町はお祭りらしーです。

帰り道にはっぴ着た集団に遭遇するまで
完全に忘れてたポヨ。<?


祭りと言えば縁日ですが、
あまりイイ思い出がない・・・


ある時ヨーヨー釣りをやった。
一万円札の入ったヨーヨーを釣り上げ
周囲から「おおーっ!」と歓声もあがったが
「あー、今の見てなかったわー。」と言われ
無かった事にされた・・・

大人の汚さを学びました。


またある時くじ引きをやった。
カラーンカラーン
「一等賞おめでとーー!」と言われ
でっかいラジコンをもらった。
大喜びで家に帰って箱を開けたら
ボロクソに壊れたラジコンが入ってた・・・

人間不信になりました。


今では良い思い出・・・なわけねーじゃもんよ!
ムカつくわっ!!!




あー、チョコバナナ食べたい・・・

非公開コメント

