

パソコンが欲しいっ!!!

タイトル通りです。

魂の叫びです。

今のMACじゃ出来ん事が多くなってきたんで。


んで、コレを機にWINに乗り換えようかと思ってたり
するんですが、なにしろMACと違って選択肢が多すぎる!
どれを選んでいいのかさっぱりワカらん!
もともとパソコンには詳しく無いし!!<今さら!?


とゆーわけで思い立ったが吉日。
今からお店にゴーしてきます!


見るだけですけどーーー!


とりあえず妄想して楽しみます。

匂いだけでメシ食うカンジ?

非公開コメント

