

またやっちゃった

朝、また事故りかけた・・・


ちょっとウトっとしたら、歩道の縁石に乗り上げて

車が思いっきりバウンドした・・・


ビックリする以前に、

タイヤパンクしてないかとか、

まわりに車はいないかとか気にしてる自分がいた。

だって見られてたら恥ずかすぃーし。


昔、夜に自転車乗ってた時、ライトつけよー思って

スイッチに足をかけたらスポークに引っかかって

急ブレーキかかって前転して背中に

自転車が落ちてきた事があったんだけど、

この時も足と背中の痛みより

周りの目を気にしてたし。

誰もいなくてほっとした記憶があります。





やぱし寝不足はイカンよね。

わかってはいるんけどね・・・

まだまだ暑くて寝苦しいし、

ちょいちょい金縛るし・・・

慢性的に睡眠不足が続いてたからなー。




とりあえずタイヤが無事だったんで良しとす。

非公開コメント

