

デンジャー

今朝出勤途中、ガードレールにしこたまつっこんだ車がおったよ。
事故からもう時間が経っててもう警官しかおらんかったけど、車の破損はたいしたことなかったので運転手は無事だったんじゃないかな。

状況から見てたぶん居眠り、もしくは飲酒運転っぽい感じ。

自分も出勤が朝早い(といっても午前3時過ぎだからまだ夜中)から眠気がとてつもなくハンパないです。
自分の意思ではどうにも抗いきれないほど。まさに睡魔。魔!

車なんてフラフラです。おかげで飲酒運転と間違われて2度ほどパトカーに止められて、息ハーってさせられた。
ウトウトして対向車線にはみ出す事もしばしば。はみ出すどころか通り越してガードレールにぶっけたことも・・・
あの時はウトウトじゃなくてスヤスヤでしたが。よく生きてるね。


明日事故らないように、もう寝ます。すみー。

非公開コメント

