

筋肉痛!!

昨日、仕事から帰ったら、パソコン入荷したから
取りに来てー、とゆーことだったのでへろへろだったけど
受け取りに。

配達してもらえるもんだとばっかり思ってたけど、
たしかに購入時、配達の話は一回もしてなかったな・・・

うっかり!!


某スーパー3階の某家電量販店で受け取り手続き。
しばらくするとお兄さんが台車にパソコンを乗せて現れた。


・・・え?ここに持ってくるん?
駐車場に運んでくれるんじゃないん?

お兄さん「おまたせしましたー。」

オレ「・・・・・」

お兄さん「・・・・・」

なんかこのままお持ち帰りください的な空気。

へたれで人見知りなオレは
「その台車借りていいですか?」
・・・なんて聞けるわけもなく
そのままお持ち帰り・・・

持ってみると意外に重い。
ふと見ると重量表示が。

25キロ・・・

ジャガイモ2.5箱分!!
しかも箱デカいから持ちにくい!!

10回程休憩しながらやっとのことで
車に到着。

腕が上がらなくなるこの感覚久しぶり!

不快!!




・・・・・なんか疲れた・・・・・
