

ぶるぶる・・・

急に寒くなったんで布団を追加。

体にズシンとのしかかるほど重い布団が好きです。
なんか落ち着く。


羽毛とかゆーセレブな布団は肌に合わないので。貧乏肌。



あ、もう電気毛布も出しちゃうかなー。
未だエアコンは壊れたままなので(直す気ないけど)
電気毛布とコタツは冬の超必須アイテムなのです。


ちなみに机で作業するときは、足元にあんか置いて
下半身毛布でぐるぐる巻き状態でぬくぬくパラダイス。

手が冷えたときは猫をもふります。<迷惑!


真冬は部屋の中でもコート着用で。
