

レッツひきこもり!

やっと休日だー。

仕事しんどい。疲れた。もーやだ。

一週間長ェーよ。


お休みは貴重なんでついつい夜更かししてしまう・・・
今もう午前2時だし。いい加減寝んとね。
まあ、今から寝ても多分4時くらいには目が覚めるだろーけど。
遅寝早起き万歳!

起きたら録りためたビデオ見て、レンタル映画x2見て、
ワンピース64巻読んで、絵描いて・・・

引きこもる気満々!!

ちなみに借りた映画は
「パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉」と
「チョコレート・ソルジャー」

洋ドラの「フリンジ3rdシーズン」も借りたかったんけど、
借りられてて無かった。
