

ツナ愛

ツナ缶ラブです。ツナ缶があれば他に何もいりません。


・・・すいません、ちょっとウソつきました。



でも、それくらいツナが好きです。
ごはんにツナをのせて、醤油かけて混ぜ混ぜしたヤツが好きです。
ちょっとリッチな時は、味付け海苔で巻いて食べると優雅なひとときを遅れます。至福。



コンビニのおにぎりもツナマヨしか買いません。


・・・すいません、またちょっとウソつきました。
たまに浮気します。
セブンイレブンの照焼きソーセージ。めっちゃうまい。

非公開コメント

