

セカンドコンタクト

以前ブログに書いた、全力で必死に自転車を漕ぎじゃくる中年、

アラフォーブルー@白髪まじりに再び遭遇。


車で並走してよく顔を見たらアラフォーじゃなかった。


どー見てもアラフィフ!元気すぎるだろっ!



例のごとく車で追い越し引き離すもやっぱり交差点の赤信号で
追い付かれる。
また今日もこの@とデッドヒートか?と思ったが
@はここで右折・・・と思ったら
さらに右折し、来た道を戻っていった。





えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?なんでっ!!?



意味不明!わけわからんっ!何しに来たん!?どこ行きたいん!?


もしかして全力で迷子になってんのか!?

それともエクササイズか!?迷惑!他でやれ!



全力中年、アラフィフブルー@白髪まじりは多くの謎を残したまま

あっという間に走り去ってしまいました。
