

結局買っちゃった・・・

昨日は休み前なのに珍しく早く寝ちまいました。
やっぱ疲れてんのかな・・・

でもまー、仕事の日よりも早く起きちゃったけど。
まだ1時半だし・・・

我ながら生活ペースめちゃくちゃ。


ところで、今回は絶対買うまいと思っていたFF13-2。
結局買ってしまった・・・
某所のレビューの評価が珍しく良かったから、つい。

FF13は嫌いじゃないんですけど、マルチエンディングっていうのが
大嫌いで。
エンディングがいくつもある時点で、もうその世界はパラレルワールド
じゃないですか。
そういうあいまいなのが嫌いなんですよね。
物語の結末はひとつにしてほしいです。

ついでにゆーと、これはゲームだけにかぎらないんですけど、
微妙な終わらせ方をして、あとはユーザーのご想像におまかせします的なやつも苦手。

丸投げ、無責任!
答えのないものを想像してもむなしいだけだし・・・

グッドエンドでもバッドエンドでもいいから、スッキリしたい!



とりあえず今日のお休みはFF13-2で引きこもり決定ー。
ペルソナ4もやんなきゃだし。

引きこもり楽しすぎる!
