

痛い・・・

ついに指先が割れ始めた。ぱっくりと。

クソ痛い・・・これだから冬は・・・


なぜかいつも右手親指ばかり。
今左端が割れてるんだけど、ココが治ったと思うと
今度は真ん中が割れる。んで、真ん中が治ったと思うと
今度は右端が割れる。んでんで、右端が治ると今度はまた左端・・・
冬中、ヘビーローテーション。

まじヘビー。



ハンドクリームとか塗ればいいんだろうけど、どうも苦手で。

無意識に目をこすったりするし、マウスやキーボードにクリームが
つきそうな感じがなんか嫌。



冬うざい・・・
