

イイ感じ

ようやく念願のペンタブ(intuos4 large)を購入。

が、箱を開けてびっくり。
シートに空気が入っててぷかぷかしとる!
このままじゃ描きづらいことこの上ないので
恐る恐るシートを途中まで剥がして空気を抜く羽目に。

高いお金払ってるんだからシートくらいちゃんと貼ってくれ。


何はともあれペンタブも使えるようになったので
さっそくSAIをダウンロード。
適当にぐりぐり遊んでみたけど想像以上に描き味が良い!
もっと色々試してみたいです。


あとはフォトショEL(正規版買う余裕ないので)とスキャナだな・・・

とりあえずお金足りん・・・
