

らくがき

rakugaki_1.jpg

SAIを色々試してみたくて落書きしてみました。

一からパソコン上で描くのは初めてだったんで、ぐだぐだ感満載ですが
どーか目をつむってやってください。なにとぞ・・・

でもまあ意外となんとかなるもんですね。
修正が楽で消しゴムのカスが出ないのがいいです。


にしてもSAIすごくイイです!

使いやすい!

軽い!

描きやすい、塗りやすい!

使えるツールもいっぱい!


自分の描き方ではお高いペイントソフトは必要ないことに気づきました。


久しぶりに絵を描くのが楽しかったー。
