

全然進まないラクガキ

ruka_rakugaki3.jpg
ラクガキの続きです。

見ての通り全然進んでませんっ。どやっ!

とりあえず部分ごとにレイヤーを分けてみました。
線画、肌、髪、服の4枚。
贅沢!
いつもは線画と塗りの2枚だけなんで。少なっ!

でも多い人は10枚以上とか使うもんなー。
なんに使うんだろう。
勉強不足だ・・・


果たしてこのラクガキはいつ完成するんだ?
ホントはもっと絵を描きたいのに色々と邪魔が・・・

一番邪魔なのは仕事だな・・・<オイッ
