

かくてーしんこく

親いわく
「確定申告、税理士に頼むと高いから今年からお前やってくれ。」


・・・・・


「無茶ゆーなーーーっ!!!」
確定申告のかの字も知らんオレになんちゅームチャぶりっ!!
ただでさえ自由な時間少ないのに丸投げって鬼かっ!


とはゆーものの覚えておいて損は無いし、興味も無きにしも非ずだったんで
とりあえずやってみることに。

去年税理士が作った申告の控えを参考にパズルを解く感覚で悪戦苦闘。
よく分からんとこはググったり、税務署の確定申告相談に行ってみたり。

そんなこんなであと一息なトコまでたどり着きました。
この一息がちょっとやっかいなんだけど。
まー、なんとかなるさー。なるかー?
次の休みにもう一回申告相談所に行くしかねーな。

期限ギリギリだな・・・
