

変な日だった

お昼に弁当買いにほっともっとへ。

その途中痛車を発見。
よくある美少女系イラストとかじゃなくて聖闘士星矢。
チョイス渋っ!
んで、その車の横には坊主でサングラスのこわもてお兄さんが
うんこ座りしてた。
うーん、このお兄さんのキャラが掴めない。


変な車見たなーと思いつつ運転してると、さらに変な車とすれ違った。

マルっとした真っ赤なボディ。その屋根には黄色のおっきいリボンが。
・・・なんだあのプリティーポップな車は・・・
ドア部分に何やら文字が書いてあったから、どこぞの企業の宣伝カーか?
・・・あの無駄に可愛らしい車を運転する勇気!
オレには無理だ!!


一日に二台も変わった車を見れて大満足なオレは
ほっともっとでおろしチキン竜田弁当を買って帰った。


おろしが入ってなかった・・・
