

ここは駄文ブログです。

ここはイラストブログです。


・・・のはずです・・・たしか・・・



あー!絵が描きてーーー!!


だいたい1日が短すぎる!
起きて仕事して帰宅して飯食って風呂入ったら終わりじゃん!!


1日24時間て誰が決めた!!
26時間位でもいいじゃんか!!


そーだ!!
みんなで一斉に東に向かってかめはめ波撃ったら
地球の自転を遅らせる事が出来るんじゃないか!?
2時間くらい稼げんじゃね!?



はっ!駄目だ!!
かめはめ波撃てねーーー!!!



まずは修行だな。

非公開コメント

