

えーけーびー48

こんばんわ。
さっしー推しでしーちゃん推しのAKBヲタです。

でもなぜかカレンダーはまゆゆ。


てゆーかみんな好きです。せっそうなしです。



いままで新潟では「AKBINGO」しか見れんかったんですが、先週から「有吉AKB共和国」が放送開始になりました!
ヤタ!
もうすぐ「なるほど!ハイスクール」も始まるし、AKBヲタにとって至福の年になりそうです。



この勢いでぜひ「さしこのくせに」も放送していただきたい!
番組が終了する前になんとか!!

非公開コメント

