

予知?

こんばんわ。ネガティブです。


自分、霊感は無いんですが、ごくまれに予知くさい事をする時があります。



車で走行中、ふと頭の中で小動物が道を横切るビジョンが浮かんだ次の瞬間に子猫が飛び出してきたりとか。



やっぱり真夜中に国道を走行中、普段は絶対に人なんか歩くような場所じゃないのに、何故か「あれ?誰かいそうな気がする。」と思っていたら、少し先をスーツ姿の男がとぼとぼ歩いてたりとか。

て、今思うとあの人あんな真夜中に何してたん?まわりは田んぼだらけで民家らしいのは無い所なんですけど。
まさかユーレー?

い、いやチガウチガウ。断じて。こんなん考えてたら夜中トイレ行けんくなるわ。



あ、でもユーレーは見た事無いですけど、火の玉は見た事あります。中学生の頃。
線路の上を青白い炎がゆらゆらとゆっくり漂ってました。
まあ、きっとプラズマでしょう。プラズマだったと思いたい。絶対プラズマ・・・

でもあの線路の上で以前人が・・・

い、いや、プラズマ、プラズマ・・・絶対プラズマ!


ヤバイ。もう今日絶対トイレ行けん。

非公開コメント

