

新ドラ

ぼんじょーーーるのーーーー!!!



とりあえずテンションだけ上げてみました。無駄に。




今回の新ドラマは「BOSS」と「仁」の続編組がバリ楽しみです。

あとは昨日から始まった「遺留捜査」。好きな俳優さんが出てたので一応録画してみました。


AKBヲタとしては「マジすか学園2」見たかったのに
こっちじゃやらんし!

泣いてもいいですか?


おまけに先週からBSで前作の再放送が始まったのでワクワクで録画予約してたのに、撮れてねーし!

号泣してもいいですか?

BSの電波が弱い時たまに撮れん時あるんだよね。
くそぅ、よりによって大事な時に!
同じ日に放送された母親の予約してた韓国ドラマはちゃんと撮れてたのにぃ!!



凹むわ。

非公開コメント

