

天高くオレ肥ゆる春

こんばんやっほい。オレっちゃ。


ヤバイ!ひじょーにヤバイ!!

な、何かお腹のあたりにお肉が蓄積されてきた!
こんな備蓄いらんぞ!?
これが噂のメタか!メタボなのか!?


おかしい。1日1食しか食べてないはずなのに。


やっぱり夕飯前に食べるコンビニ弁当がいけないのか?

それとも夕飯後のシメに食べるトースト2枚がいけないのか?



・・・・・両方だろ。both。



決めました。明日からダイエットします。


そしてお腹を6分割します!!

非公開コメント

