

ラリホーマ

こんばんや。ひきこもりブロガーです。




いきなりこんなこと言うのもアレなんですが、
眠いです。



眠気が止まる所を知りません。


飛ぶ鳥を落とす勢いで眠いです。


多分今なら電車でつり革につかまらずに寝れます。



午後9時過ぎにしてこの眠さ。

じじいか!


ここ最近3、4時間くらいしか寝れんかったから
脳がいい感じにもんわりしてきてます。

テンションが異次元です。


あー、もう何書いてるかわからんすな。


すんません、もー寝ます。



おやすみな…ぐぅーー・・・

非公開コメント

