

頭痛にバファリン

こんばんわ。チームホルモン推しです。


今日も1日頭痛がハンパなかった。

したら、ウチの親父殿が買い出しついでにと
バファリンを買ってきてくれたんですが
「このバファリン即効性あるやつだからちょっと高いんだよ。
普通のよりちょっと高いんだよ。」と、
ココ重要なのか2度繰り返してました。


夕食後早速飲んでみたんですが




頭痛消えた!



スゲー!!


セレブバファリンスゲーー!!!




今日の苦しみは一体なんだったんだ。




つか、何でオレは昨日鼻炎薬なんて飲んだんだ?

非公開コメント

