

あぶな!

こんばんわ。寝不足です。



高級バファリン様のおかげで頭痛は完治したんですが、咳がなかなか止まってくれません。


昨日の夜も咳で夜中に目が覚めて、結局3時間くらいしか寝れんかったし。



おかげで今朝は運転がフラフラでもーちょいでガードレールに突っ込むとこでした。

紙一重。




そんな訳なんで今日はさっさと寝る事にします。


実は今もコレ書いてる途中、30分くらい意識がふっとんでました。



大丈夫か?オレ。

非公開コメント

